Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


雑誌に載りました~
リンが雑誌に載りました(≧▽≦)!!!!!

載ったのはコレ↓
愛犬チャンプのムック本「愛されペットカットスタイル」
2008/10/29発売になったばかりの本です。


081102-1.jpg


以前の日記で書いた撮影は、この撮影でした(^O^)

けっこう大きく載せてもらえて、親バカな私は、本屋さんからの帰り道ニコニコしていましたよ。(←見方によれば変態)



そしてコレ↓にも載ってます(超小っさいですが…)

愛犬チャンプ2008年12月号


081102-2.jpg

この私はダメの指示を出しつつ、リンはタオルをくわえてオスワリして静止、っていうのが難しいんだけど、けっこうすぐクリアできてリンたんは褒められましたよ
いい子だわ~

もうちょっと大きく載ってたらよかったんだけど、でも載せてもらえただけで親バカさんはウキウキです(笑)


よかったら立ち読みついでに見てみてください~





管理者にだけ表示を許可する


私としたことが「リンたんファン」なのに雑誌の中からリンたん探すことができなかったv-390・・・
記事見て慌てて探して「見付けたーv-424
でも可愛いリンたん小さすぎです、もっと大きな所で使うべきですよーv-415
私も愛犬チャンプ購読者でございます。

年賀状の件いいんですかぁ~?
住所送りますねー
楽しみv-352
Terraママ | URL | 2008/11/04/Tue 23:18 [EDIT]
リンちゃんさすが~~~
可愛いですv-119本屋さん行ったら探してみますね♪
こもも | URL | 2008/11/05/Wed 17:21 [EDIT]
>Terraママさん

見逃しますよね、あの大きさじゃ(苦笑)

←のメールフォームから、ぜひ住所教えてください~v-10
pasta | URL | 2008/11/11/Tue 01:40 [EDIT]
>こももさん

12月号のほうは、まるでウォーリーを探せ!ですので、見つけられないかもv-12
見つかりましたか?
pasta | URL | 2008/11/11/Tue 01:42 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

