Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


はじめてのたんじょうび
10月31日、たーくんのはじめての誕生日は、写真館での記念撮影からスタート
ダンナちゃんは、会社を休んでくれました。ありがとう

評判を聞いてこのlife studioっていう写真館にしたんだけど、かしこまってなくて自然にとてもステキな写真を撮ってくれました(≧▽≦)!!!

081031-5.jpg

たーくんはカメラマンさんやスタイリストさんたちが笑わそうとすればするほど、
ポッカーーーン。 (・O・)???
まったく笑ってくれず…

それでもこんなにいい写真ができましたよ
081031-7.jpg

081031-8.jpg

081031-9.jpg

聞いたら韓国の社長さんが、こういう写真館が日本にはない!と作った会社だそうで。
6店舗くらいあるけど、どの店舗も年内は週末はいっぱいなんだそう。大人気なのもわかりますわ。ステキだもん。


そして帰ってきてからはプチパーティーの準備。
うちの親と妹だけを呼んでの小さいお祝い会です

081031-10.jpg

081031-3.jpg

たーくんのキャラプレートとケーキは私の手作り
けっこう時間はかかったけど、まんぞくいく出来でしたよ

オトナのケーキはマンション内にあるケーキ屋さんのやつ。
あとはうちのお母さん手作りの手巻き寿司と、オードブル。
そしてシャンパンで乾杯~

たーくんは、私の作ったプレートもケーキもよく食べてくれて、あんまり食べるので、おばあちゃんに心配されるほど(笑)
あんまり食べたから、次の日は4回もウンチョしたの



そして、プレゼントにもらったおもちゃでたくさん遊んで、かなりごきげんさんでした

081031-4.jpg
口の周りにクリームついてるし(笑)


私はとにかく自分の作ったものをたくさん食べてくれた、それだけでとっても満足ですよウレシー。
ステキな写真もとれたし、楽しいパーティーもできたし、華やかじゃないけど、ステキな誕生日を過ごせました♪


さらに連休は千葉のひいおばあちゃんちへ。
ここでもお祝いしてもらいましたよ!
081031-6.jpg

みんなに愛されて幸せもんだな、キミは(^-^)



これからもみなさん、1歳になったたーくんはじめ
一家ともどもよろしくお願いします~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


081031-1.jpg
「リンの出番は?」





管理者にだけ表示を許可する


たー君おめでとう~
初めてのお誕生日、すごく素敵な一日でしたね!
写真、自然だしとても素敵です。
こんな自然な表情ってヨソの人には中々撮れるもんじゃないですよね~
大抵写真館で撮った写真ってみんなかしこまってて硬いものが多いじゃないですか。
さすがです(^^)v 元気いっぱいプレゼントもいっぱい良かったね!
たぁ | URL | 2008/11/11/Tue 12:02 [EDIT]
たいよう君お誕生日おめでとうございますv-238
もう1歳なんですねv-10とっても可愛い写真素敵ですv-119
私も参考にさせていただきますv-10
こもも | URL | 2008/11/11/Tue 17:55 [EDIT]
へー!
こういう写真館もあるのかー。
自然な感じでいいですね
ノースリーブなのにマフラー付のイマドキっぽい服装は、自前ですか??

↓カット集の写真、見ました!!!
ポーズばっちりですね。
カラーリングしている子、多いんですね
うちも近所のポメがしっぽがド紫でちとヤンキーっぽい(^^ゞ
でも連れているのが、オジサンなのー

つちまま | URL | 2008/11/12/Wed 00:24 [EDIT]
おめでとうございます!!
プレートすごいですね!ウチももうすぐなんですが、とてもこんなには
食べてくれなそうです(ToT)。未だに離乳食っぽいものを食べている…おデブのくせに…
写真もステキ♪その写真館ツバつけときます。
torajimi | URL | 2008/11/13/Thu 22:26 [EDIT]
>たぁさん

お祝いコメントありがとうございます!

やっぱりプロですよね~v自分じゃ撮れないですよ。自然でとてもいいですよね!
pasta | URL | 2008/11/19/Wed 14:33 [EDIT]
>こももさん

ありがとうございます!

この写真館はほんとにステキですよ~
お子さんが生まれたらぜひ!
pasta | URL | 2008/11/19/Wed 14:34 [EDIT]
>つちままさん

衣装は写真館で借りました。スタイリストさんにすすめられて着せてみたら、いまどきになりました(笑)

紫のポメちゃん、もしかしておじさんは昔ヤンキーだったのかしら?
カラーリングしてくれるサロンが増えてきたので、最近多いのかもしれませんね~
pasta | URL | 2008/11/19/Wed 14:37 [EDIT]
>torajimiさん

この写真館に行かれるようでしたら、もしよろしければ紹介カードを差し上げますよ~v

トラコさんも1歳ですね!
うちのチビと違ってたくさん食べるしもうあんよもできるし、うらやましいです~
pasta | URL | 2008/11/19/Wed 14:39 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

