Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


夢の国は人だらけ
081114-1.jpg

先日、近所の友達のママたちと一緒に、大好きな夢の国へたーくんを連れて行ってきました(≧▽≦)!!!!

クリスマスにデコレーションされた園内はとってもメルヘンでキュートです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも平日に行ったっていうのに、激混み…。・゚・(ノД`)・゚・。
金曜日って土日並みに混んでる~~~~
クリスマスバージョンになったばっかりっていうのもあるかもしれないけど、金曜日にはもう行かないと誓ったpastaです。こんにちわ。


そうそう、これから行こうとしてる方、ディズニーランドは子供のためのサービスが徹底していて、子連れで行くのにあまり心配は必要ありませんよ!
困ったらベビーセンターへ。思ったよりなんでもそろってます!

たーくんはけっこうベビーカーにも乗ってくれてて助かりました(^O^)
もっと抱っこ抱っこになるかと思って心配してたんだけど、他の子たちもベビーカーに乗ってるので大丈夫だったみたい。
たーくんはおむつからハミチンしておもらししたり、半年お兄ちゃんの友達の子に餌付けされてみたり、混んでる中でもなかなかにおもしろい思い出がたくさんできました!

心残りはダッフィーのぬいぐるみがゲットできなかったこと。
ディズニーシーでしか売ってないんだって…(T_T)ガーン
今度はシーに行くぞ!


妹へのおみやげに買ったカチューシャ。
チビたちにかぶせてみました。

081114-2.jpg

081114-3.jpg

みんな迷惑。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お二人ともカチューシャよくお似合いですのに…w

寒い中お疲れ様でしたー!
楽しめたようで何よりでしたね♪
ママ友と一緒だからでしょうか、おもらしとか割と大変なハプニングだったと
思うのですが(笑)余裕が感じられます。すごい!
torajimi | URL | 2008/11/25/Tue 23:22 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

