Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


かわいいのになぁ
年末、わんネバさんで見つけたかわいいお洋服



CRAZY BOOというところのお洋服で、うさぎさんのお耳にもこもこの生地、裏地はピンクのドット柄!!、さらにプードルのワッペンにポシェットまでついて激ラブリー!!!

手触りも超気持ちいいしあったかそうだし、年末に青森に行くのに着せたいな~と思って買っちゃいました(≧▽≦)




が!!!

試着の段階でうすうすわかってたんですが、この服、生地がぜんぜん伸びません…。そしてさらに首周りなどにボタンやチャックの類がまったくない…。
故に着せるのがすんごい大変なんです(-_-)
試着のときにやっと着せられたのはXLサイズ。でも着せてみるとあちこちぶかぶか。でもLは着せられないし…でもかわいいし…ということでXLを買ったんだけど、帰ってきて散歩に着せて行こう♪と家を出たら、マンションの玄関出る前に3回も足が脱げてしまう始末……(;´Д`)…

結局かわいかったんだけど返品&別の商品と交換してもらいました。
すっごい残念。超かわいかったのにぃ~~~

商品開発担当さん~~!
次はボタンかチャックつけてね~~!
そしてできればダックスサイズを作ってくださ~~い!

←気になった方はコチラへ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


着ぐるみを着たぬいぐるみ
こんにちは。
リンちゃんはモコモコしててそのままでも可愛いけど
着ぐるみを着ると更に可愛いですね。
v-10
ジャストサイズがあればよかったのに・・・。
ワンコ服はデザインよりも、着せやすさ、着心地のよさが
ポイントなのかな?
クーピーママ | URL | 2009/01/16/Fri 10:23 [EDIT]
いやっはー(>▽< かわいーーーーい!
と思ったらのびない生地!?
犬服ではNGだよね~v-12
チョビものびない服もってますが、
ホックがついているにもかかわらず
「着せにくい」&「着心地悪くて動きにくそう」
で放置プレイです(ー▽ー:
チョビ | URL | 2009/01/17/Sat 11:51 [EDIT]
おひさでーす!

久々に遊びに来て見たら!
リンちゃんうさぎ、超かわいい!v-10
そして、たーくん、
大きくなりましたね~。
いやー、2人ともかわいいわ。v-346

子育てに、わんこに大変ママだけど
頑張ってますね!すごい。

うちは相変わらず4匹で大騒ぎの毎日です。

私は、ブログさボリ気味ですが・・・

今年もよろしくね!!
HINAママ | URL | 2009/01/18/Sun 00:01 [EDIT]
あはは!!
すっごーいかわいいけど、伸びないってことは、脱がせたら毛玉だらけってことでしょうか??
おそろしやぁ~
つちまま | URL | 2009/01/19/Mon 00:55 [EDIT]
ブログ初コメv-7
リンちゃんがあまりにも可愛すぎてv-238
サイズ合わなくて残念だったね(>_<)
keicyan | URL | 2009/02/10/Tue 01:13 [EDIT]
>クーピーママさん

ワンコ服とこども服はデザインより着やすさ着せやすさですねv-219


>チョビさん

ホックついてても生地がダメだと着せにくいですか。
んじゃやっぱりワンコ服は生地が重要なのかな~?


>HINAママさん

私もだいぶブログさぼりぎみですが…(汗)マイペースで続けたいと思います(^-^;)
今年もよろしくお願いします!!
HINAちゃんたちにひさしぶりに会いたいな~v-238


>つちままさん

そうかも…!長く着てられなかったからできなかったけど、しばらく着てたら毛玉だらけかも…!
いやああああ


>keichanさん

あら!いらっしゃいv-10
うさぎリンたんかわいいでしょ~v-353
残念だったわv-292
pasta | URL | 2009/02/13/Fri 16:45 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

