Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


犬も子供もよく似てます
090201-1.jpg

先日、豊洲のららぽーと(写真:ドッグランがあります)に寄ってからブルーノママさんのおうちにお邪魔してきました(^O^)!!!
一軒家でアンティーク家具がたくさんでステキなおうち~

リンと同じダップーのブルーノくんは、pasta一家を覚えてくれてたみたいで、庭先まで飛び出てきてくれての大歓迎! 自分のおうちに入ってきても吠えもしないでシッポブンブン。うれしいわ~
リンのことも大好きみたいで、ず~っとおうちの中で追いかけっこでしたよ(笑)
でもリンはまだ気をゆるしてはないようで、たまに吠えて威嚇してました…。

090201-2.jpg
微妙な距離…。リンの腰がひけてます。

090201-5.jpg



090201-4.jpg

そしてチビたち、ルイくんとたーくんはお互いマイペース。
ママたちがおしゃべりに花を咲かせている中、きままに遊んでおりましたよ。
なぜかこの二人はいろいろシンクロしてて、体重身長が同じなのはもとより、やることも似てれば声もそっくり。親だって間違えたわ。
モデルをやってるくらいのイケメンルイくんとは顔は似ても似つかないけど、ほんとにいろいろ驚かされますよ。



ブルーノくんの小さい頃の写真はリンの小さい頃にそっくりだし、ブルーノママさん一家とはなにか不思議な縁を感じます。

今度はママだけでまたランチでも行きましょうか(^O^)
また遊んでね~~

090201-3.jpg
たーくん、それはマウスです。





管理者にだけ表示を許可する


とっても似てるワン友&お子ちゃま友なんですね・・
リンたんもブルーノくんもそっくりなお顔してますね、ダップーでも違うお顔してる子いるけどよーく似てるね!
お子ちゃまは同じおもちゃで仲良く遊べましたか?
同じ年頃のおこちゃまと一緒に遊ぶと色んな事を発見出来たり、お母さん同士で悩みや相談もできていいですよね~
ワンコとお子ちゃまが繋ぐお友達いいなv-398

豊洲ララポート去年行った事思い出しました、と言うことはいつか私も可愛いリンたんに逢えるのかしら?
Terraママ | URL | 2009/02/16/Mon 23:20 [EDIT]
本当に楽しかったです~~~!!
あれからたぁクンはトコトコ歩くようになりましたか?
ルイはいまだのに宇宙語はなしていますv-17
将来、たぁくんとルイはすごーく仲良くなれそうな予感v-238
いまから楽しみデスv-10
そのうちみーんな連れて旅行とか行けたらいいですねv-46
brunoママ | URL | 2009/02/18/Wed 19:35 [EDIT]
あらー!かわいい写真が山盛りv-10
犬友とママ友の両方を備えているお友達なんて会話が弾みまくりですね!!
良いお友達に恵まれてしあわせですね~v-238

私はまだプライベート(?児童館とかの公共施設以外)でママ友と
遊んだ経験がないので、色々遊びに行かれている様子を
うらやましく拝見しております~。
torajimi | URL | 2009/02/18/Wed 22:53 [EDIT]
>Terraママさん

ダップーでもダックス寄りとかプードル寄りとか、その特徴の出方はそれぞれだと思うんですが、ほんとにこの二匹はそっくりなんですよ~。
違いは大きさと性別(笑)

豊洲のららぽに行かれたんですか?ではいつかばったり!!なんてこともあるかもですね~~v-10
pasta | URL | 2009/03/05/Thu 22:28 [EDIT]
>brunoママさん

最近はけっこう歩きますよ!
ハイハイはしなくなりました(T_T)ちょっとさびしい…。
ワンコと子供連れで旅行!いいですね~v-10
ワンコと子供と両方の話ができるお友達がいてうれしいです!
これからもよろしくねv-238
pasta | URL | 2009/03/05/Thu 22:33 [EDIT]
>torajimiさん

ワンコと子供と両方の悩みを話せるお友達がいてほんとにうれしいですv-10

はいはーい!!torajimiさんち近かったらぜひぜひ遊びたいです!!
pasta | URL | 2009/03/05/Thu 22:38 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

