Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


大変だーーーーーーー!!!!!
リンの
トリミングや
お洋服や
おやつや
おもちゃや

………それ以外にもいろいろいろいろ……お世話になってた

銀座のわんわんネバーランドさんが……




3月11日で



閉店




マジ?
Σ (゚Д゚;)ヒィィィ


うちはこれからどうすれば………
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おひさですーー!

え?
ワンネバ閉店??
レストラン縮小に始まり、ついにそうきましたか。。。。
やっぱり家賃が高いんでしょうね。
あと、銀座は他に犬連れで行ける場所がないから、散策ルートをとりづらいってとこも難点だろうなぁ。
つちまま | URL | 2009/03/24/Tue 12:22 [EDIT]
>つちままさま

そうなんです~閉店しちゃいました(T_T)
最後に行ってきましたが、店員さんたちも寝耳に水だったようで、当惑されておりました。
銀座はワンコ連れにはあまり優しい街ではないですね…
pasta | URL | 2009/04/05/Sun 22:48 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

