Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


いじわるーー!



パパ早く投げてーーーー!





管理者にだけ表示を許可する


動くリンたんを始めて見た気がします。
とってもキュートv-10可愛すぎですv-343
ボールを投げたかと騙されボールを探す姿がなんとも癒されます。
遊び方も上手ですね・・v-432
おっとりした性格がよく出てる、がっつく感じもなく怒る感じもなく・・・理想的です。
タイヨウくんと一緒に公園で遊べるかな?
そんな姿期待して待ってますv-392
Terraママ | URL | 2009/03/29/Sun 22:39 [EDIT]
わははは!投げてないのにすんごい遠くまで探しに行っちゃった(笑
私もいぢわるよくしますe-440でも、外だと全然走らないんで家の中の3~4mのみe-330
ワンコの困ってる姿ってかわいいのよねe-415
チョビ | URL | 2009/03/31/Tue 10:17 [EDIT]
>Terraママさん

動画はあまりアップしてなかったので、めずらしいかもですね(^-^;)
最近は公園で小学生たちにボールを投げてもらって遊んでいます。
まだたーくんはちゃんと投げれないので…。
でも小学生たちに「離せ」と言われても、リンがボールを離さないので、「おばちゃん!離せって言って!」って言われます(笑)
pasta | URL | 2009/04/05/Sun 22:52 [EDIT]
>チョビさん

そうそう!ワンコの焦ってたり困ってたりするの、かわいいですよねv-10
ついいじわるしちゃうんです~
チョビちゃんの困ってる姿もかわいいだろうな~v-238
pasta | URL | 2009/04/05/Sun 22:55 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

