Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


連鎖
朝、はるたんにオッパイをあげて、その後たーくんに朝ごはんを食べさせました。
2人のおなかを満足させたので、やっとママもごはんタイムです。

が!

しばらくするとはるたんがブリブリッと…。
さらに気持ち悪いのか、泣き始めました。

仕方ないので、ごはんの途中ですが手を止めて、はるたんのオムツを替えましたよ。

するとはるたんのオムツを捨てるのをなぜかマイ仕事と認識しているたーくんがやってきました。
そのとたん鼻をつく異臭

お前もか…。

食ったら出る。健康的だね…。

これまた仕方ないのでオムツ替え。

そしてやっと終わったと立ち上がった瞬間。
目に入ったのはリンのトイレの上の黒い物体。

ええええええええええええええええ
お前もか!!!!!

ママまだ朝ごはんの途中なんですけど!




ウ●コのニオイは連鎖を呼ぶんでしょうか…


091122.jpg
私のお気に入りのダッフィー。すっかりたーくんに奪われています(涙)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

