Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


Puppy The Dining
先日、お台場にある「Pappy The World」にある「Pappy The Dining」に、いぬとのくらし。のちみりん家と一緒に行ってきました。今回は小太郎はお留守番なんだそうです。男はたまに一人になりたいことがあるんだって。大人ね、コタ

この日はペットシティに行ったりしてお買い物もしたんですが、それはまた別で書きます~。



一ヶ月半ぶりくらいに会ったプードルとマルチーズのミックスの小麦たん。いつの間にか大きくなってました。体重倍!? でもまだ三ヶ月なので、いろんなものに興味津々。ちょろちょろと小さい体で歩き回る姿はほとんどぬいぐるみです



リンにも会ったことあるのでフレンドリーに近づいてくれます。


それにしてもやっぱり色がリンに似てるわ~。トリミングしたら耳だけ特に茶色いとことか、ますます似てます。リンのこんな頃は、あっという間に過ぎ去って行ったことよ…(-_-;)

お店の感想はというと。
カフェのごはんはどれもおいしかったし、店員さんの応対もよかったです!
ワンコ用のメニューも豊富にあって、選ぶのに迷うくらい。

大山地鶏の軟骨入りミートボール(ワンコ用)↓

リンたん、瞬殺につき食べてる写真なし。

いぬぱん(ワンコ用)↓

小麦たんがこぼしながらも一所懸命食べてました。リンも残りをおこぼれにもらったり。

牛挽肉のココナッツカレー(人間用)↓

これは私が頼んだカレー。ココナッツを感じることはできませんでしたが、辛すぎずおいしかったですよ~。


雨のわりにはけっこう人が入ってたので、休みの日のお昼はかなり混むんじゃないかしら?
でもまた行きたいと思えるお店でした(^-^)
ちみりんさん、また行こうね~





←おでかけ一家に一日一回応援クリックお願いします(^_^)





管理者にだけ表示を許可する


マルプー(?)ちゃんもかわいいe-267
みんな良い子ですね~
カフェでオシャレにランチしたいですね
家は他のワン子に吠えまくり
一度で挫折ですe-263
MIKI | URL | 2006/12/10/Sun 21:06 [EDIT]
v-291小麦たん、大きくなりましたね~
カラーもリンちゃんとお揃でイイ感じ~~
リンちゃんにも美味しいランチv-352 
リンちゃんの瞬殺・・・見たかったな~v-407
pastaさんの食べたカレーも美味しそう♪
ただ私は激辛党なのよね~v-355
レナ&桜ママ | URL | 2006/12/10/Sun 21:44 [EDIT]
カフェ、ワンコ用も人間用も食べ物がおいしそ~v-10

小麦ちゃんもリンちゃんもかわいいな~v-238
ほんと毛色にてますねv-266
ひろき&なみ | URL | 2006/12/10/Sun 22:46 [EDIT]
うひゃー
マルプーちゃん、かわいい!
茶白の感じがとっても良いです!

私、犬メニュー頼んだことないんだよなー。いつか頼んでみようっと
つちまま | URL | 2006/12/11/Mon 00:56 [EDIT]
土曜日は楽しかったですね~。小麦もりんちゃんみたいにいい子になれるようがんばります。
今度は雨で果たせなかったドッグランに行きましょう~v-238
ちみりん | URL | 2006/12/11/Mon 01:39 [EDIT]
>MIKIさん

そうなんですか!? 見えない…
お散歩でも? うちは黒い子には無条件に吠えます…(>_<)
pasta | URL | 2006/12/11/Mon 22:59 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

辛党のレナ&桜ママさんには、物足りないかも…f^_^;
おいしかったですけどね。
うちのダンナちゃんも辛党だから、うちのカレーはだいだい中辛です(笑)
pasta | URL | 2006/12/11/Mon 23:04 [EDIT]
>ひろき&なみさん

ワンコ用のメニューが充実したとこって貴重ですよね!
リンもおいしかったみたいですo(^-^)o
pasta | URL | 2006/12/11/Mon 23:07 [EDIT]
>つちままさん

マルプーちゃんカワイイでしょー。マルのが強いんだって。
ワンコメニュー豊富だしサイズも3つあるから、ぜひ頼んでみてくださいねー(^O^)/
pasta | URL | 2006/12/11/Mon 23:14 [EDIT]
>ちみりんさん

楽しかったねー(≧▽≦)!
次はぜひドッグランで!
コタもね!!
pasta | URL | 2006/12/11/Mon 23:15 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

