Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


女子力向上キャンペーン
2回目の出産以降、減ることを知らない体重のせいで、オシャレをする気にもなりません。。。

これではいかーん!と一念発起。

女子力向上のため、ダイエットとしばらく放置ぎみだったジェルネイルを再開!

100108-2.jpg

ラメとストーンで冬らしく(*^-^*)

小さい子供がいるけどオシャレもしたーい!という方には、セルフジェルネイルがオススメです!!

私が以前買ったジェルネイルキットはこれ↓


ネイルサロンに行けばとてもステキにやってくれるけど、毎回1万円弱くらいはかかるし、小さい子供がいればネイルサロンに行ってる時間なんてなかなか取れないです(-_-;)

このキットはいろいろ入ってそろってるし、UVライトもサロン並み。さらにラメまでついてくるから、初めての人にはおすすめです(^-^)

手はちょっとしたときにふと目に入るから、爪がキレイだと楽しくなりますよ(≧▽≦)




そしてリンたんも最近ちょっと女子力

100108-3.jpg

なぜか最近よく震えてるリンたん。
寒いの?怖いの?それともなんか病気?と心配してるんですが、ごはんもよく食べるし、食べたら出るし(笑)散歩も行くし。
よくわからないので、寒いだけならいいな~とお洋服を着せて様子を見ています。

そしてどうせ着せるならとかわいいお洋服をセールなどでゲット!
お散歩で声をかけられる頻度がさらに上がりましたよ

あ、震えでなにか思い当たる方、いたらぜひ教えてください!




そして最近のたーくん。
ママのメイクタイムに興味津々。

化粧をしてると「ママ、おけしょ?」と寄ってきて「たーくんもおけしょしたーい」と言ってききません。
仕方ないので小さい鏡とリップクリームをあげたら…

100108-1.jpg

↑ このようにメイクのまねごとを…。

きみまで女子力をあげなくてよろしい。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

