Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


お台場 ペットシティ
1210-1.jpg

「Pappy The Dining」でお腹を満たした後、すっかりクリスマス仕様なアクアシティから移動して、ペットシティとPet Pridiseでお買いもの~

いつものようにおやつやごはんを買って…。さらにこんなものまで。

1210-6.jpg
Pet Pridiseさんで購入。年末にリンも青森に連れてくので、そのためのダウンジャケット。初めて黒に挑戦です
 装着するとワルリン完成のアイテム。

1210-7.jpg
これはちみりんさんのところのコタが使ってて、欲しいと思ってた歯磨きグッズ。
指を入れて使うタイプで、すっごい使いやすそうなの~!!! 歯磨き粉がセットのもあったけど、うちはそれはあるので指サックだけ購入~。

あと、ずっと気になってたメッシュがついたトイレトレー!!!!!

これでちょっとはシーツビリビリが減ればいいんだけどなあ。

そういえばペットシティにイギーが3匹くらいいたけど、最近流行りなんですかね? 1匹フレンチブルドックもいたんだけど、すんごい似てた。でも違う犬種なんだよね…。不思議。

その後はお茶して、ワンコたちが眠そうになってきたので解散。
雨でドッグランに行けなかったのが残念でしたが、大変楽しかったです
今度はドッグラン行こうね~

1210-1.jpg

1210-1.jpg




←散財しすぎで財布がコワイpastaに一日一回応援クリックお願いします…





管理者にだけ表示を許可する


メッシュのトイレ、使用レポートよろちく。

ダウン、かっこいー
つちまま | URL | 2006/12/11/Mon 22:56 [EDIT]
>つちままさん

了解です隊長!!!!!
pasta | URL | 2006/12/11/Mon 23:19 [EDIT]
リンちゃんカートから乗り出しちゃってv-290
何か気になる物があったかな??
ダウンジャケット暖かそうでイイですね~v-343
いつもとイメージの違うワルリン(笑)
リンちゃんカッコイイ女を目指して下さ~いv-355
レナ&桜ママ | URL | 2006/12/12/Tue 01:23 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

ダウンいいでショー(^O^)!!
さらにセールで安かったんですよー。ワーイε=(/*~▽)/
たまには悪リンもいいかなと(笑)
pasta | URL | 2006/12/12/Tue 21:00 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

