Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


最近のトリミング事情
リンです。

2010091116290001.jpg

2ヵ月近くトリミングしないでいると↑こうなります。

もさーーーーーーもいいとこです。。。




今日トリミングしてもらった結果がコチラ↓

2010091217520000.jpg

すっきりぷりちー(^O^)



銀座のワンネバさんがなくなってだいぶ経ちますが、最近は近所の個人宅でご夫婦でやってらっしゃるところにお願いしています。
最近カラーリングも始められたので、練習台としてまたオチリにハートを入れてもらったり
リンもすっかりこのご夫婦になれて、ダンナさんがお迎えにくるとお得意(?)のウレションで大歓迎です。
あ、そうそう。こちらのお店、なんと玄関まで送迎してくれるんですよ!
チビが2人もいると、これはとてもありがたい

リンはトリマーさんによってほんとにできあがりに差があるワンコなので、最初は伝えるのが難しいんですが、私の好きなカンジに仕上げていただけたときは、ほんとに感動!

またよろしくお願いしまっす!
次はどんなカラーリングにしようかな
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日はどうも!
先日はどうもありがとうございました!
ライフスタジオのfunadaです!
今日は僕の方が遊びに来ちゃいました。
僕のうちも昔、柴犬を飼っていました。
柴犬なんでトリミングなんて必要ないんですけどね(笑)
おしりのハートマークかわいかったです。
またいらっしゃるときはリンちゃんも連れてきてくださいね☆
tomohiro | URL | 2010/09/21/Tue 00:44 [EDIT]
Re: 先日はどうも!
こちらこそ、その節はありがとうございました!
コメント返しが遅くなりまして申し訳ありません!
またぜひ伺いたいと思っていますので、
そのときにはリンともどもよろしくお願いいたしますv-119
pasta | URL | 2011/04/12/Tue 00:09 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

