Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


365カレンダー到着!
以前リンが登録した365カレンダー。

できあがって我が家にも到着しました~(>▽<)!!!!!

1211-3.jpg

結構大きくて見やすいですよ~

1211-2.jpg
リンたんはココ~

1211-1.jpg
かわいい~って言ってたら「かわいい」が寄ってきましたよ。

来年のリビングはこのカレンダーでいくぞい。





←だからアナタの名前は「かわいい」でなくて「リン」だっつの!





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
こんにちは!つちままの所から飛んできました、たぁです。
我家にも届きましたよカレンダー
我家の麦は既に3歳なのでカレンダーも3冊目(麦:9/26です)、毎年楽しみにしています。
mixはみんな顔が違うので眺めていても楽しいですよね。
実は先日のmix赤ちゃんが気になってますがもう行き先決まっちゃいましたか?
又時々遊びにきますね~これからもヨロシクです。
たぁ | URL | 2006/12/12/Tue 22:34 [EDIT]
v-291結構カレンダーしてる子 多いですね~
来年は我が家も登録してみようかな~
「かわいい」が寄ってきた(笑)
いつもpastaさんにかわいい~かわいい~って言われてるんだねv-343
我が家は「レナ~v-343」って呼んだら、桜がおもちゃを持ってやってくるんですよv-388
レナ&桜ママ | URL | 2006/12/13/Wed 00:41 [EDIT]
んげ
買うの忘れてたー
急げ

↑ たぁさん、多頭飼いの誘惑にやられてますねん
つちまま | URL | 2006/12/13/Wed 17:47 [EDIT]
横レスすみません
↑pastaさん」つちまま」
そうなんです。
実は予想外にも私以上にダンナがやられてしまって~
いちをメール入れさせて頂いたのですが
お返事がなかったのでひょっとしたら既に決まったかな~なんて
pastaさんの所まで足伸ばしちゃいました。
でもこれを機会にpastaさんお友達になって下さいな!リンちゃんのお目目優しそうで可愛いわ~
たぁ | URL | 2006/12/13/Wed 17:57 [EDIT]
かわいいi-237i-178
いいな×2i-175
うちも欲しかったですi-229
やすゆか | URL | 2006/12/13/Wed 20:41 [EDIT]
>たぁさん

たぁさんいらっしゃいませ(≧▽≦)!!!!!
3冊目ですか!毎年の成長が振り返れるいい思い出になりますよね。うちも毎年やろーっとo(^-^)o
マルチーズ?ちゃんの件はメールしましたが、まだ全然決まってないみたいです…。お返事が返ってこないんですよねスイマセン(T_T) 私の直接の友人ではないのでタイムラグがでちゃうかもですが、言ってもらいますね。
これからどうぞ仲良くしてやってください☆ よろしくです!
pasta | URL | 2006/12/14/Thu 11:43 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

あらまあ。桜ちゃん、それはレナちゃんじゃないぞう(笑)
カレンダー、来年はぜひ一緒にいかが?
pasta | URL | 2006/12/14/Thu 11:52 [EDIT]
>つちままさん

だーいじょーぶよーん。たぶんまだたくさんあると思いますf^_^;
うちは両方の実家用とあわせて3冊買っちゃいました☆
多頭飼い、うちもあこがれるー!
pasta | URL | 2006/12/14/Thu 11:57 [EDIT]
>やすゆかさん

やすゆかさんも来年はぜひ(^O^)/
7月くらいからネットで投稿を受け付けるんだけど、日にちは早いもん順なので、ワンコの誕生日とか希望の日をとるなら早めがいいですよーo(^-^)o
pasta | URL | 2006/12/14/Thu 12:01 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

