Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ゲーマーですから
061209_113955.jpg

先週、どうしても欲しくなったDS Lite
土曜にヨドバシカメラに入荷するとの情報をネットで見て、駅前のヨドバシに開店(9:30)すぐに行きました。
なぜかヨドバシに行くと言ったらスクッと起きてついてきたダンナちゃん(電化製品見るのも買うのも大好き)と、玄関で待ち伏せしてたリンも連れて。ハイハイ行くのね…。

ゲーム売り場に着くと、すでにすごい列と店員さんの列整理の声Wiiは数量的に売り切れですー!!」とも。数量的に売り切れってなんじゃい。
そして商品棚の間に並ばされてる列を見るに、ざっと数えてもすでに200人くらいはいます。マジかよ~と思いつつも目的のかわいこちゃん(DS Liteの白)をゲットするまでは日本には帰れません。(あいのりかい)
がんばって1時間以上並んでみました。

そしてやっとかわいこちゃんゲット└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘♪

でもなぜかもう片方の手にはWiiが…



あれΣ(・ω・ノ)ノ ???






←年末年始はゲーム三昧決定のpasta家に一日一回応援クリックお願いします…
その理由:

着いたレジにて。
(店員さんの後ろにWiiの箱発見)

Wiiあるんですか?」
「ありますよ」
「じゃあそれも」


って何言ってんだ私…orz






管理者にだけ表示を許可する


わお~!
すごっ!
私はこの辺かなり不得意分野なので時々姪っ子にかなりムリヤリやらされますが、完全に笑いもの。
脳トレ初めてやった時に77歳って出て落ち込みました。
そんな私でもWiiはちょっと楽しそう~
何のゲームしたの?
私マリオとかやってもマリオと一緒に自分もジャンプしちゃうような変なヤツです。だから姪っ子達は私にやらせるの。
たぁ | URL | 2006/12/15/Fri 10:22 [EDIT]
初めてのWiiで体力測定やったら
57歳でしたe-263
自信あったのに。。。

あったら買うのは基本ですe-284

MIKI | URL | 2006/12/15/Fri 18:09 [EDIT]
凄いねっ
wii手にはいったんだぁ~
ってか数量的に売り切れの意味ホントにわかんないよねぇ~(笑)
じゃ~なんで後ろにあるの???みたいな???

でもよかったね!
きっとそれは買わないといけない運命だったんだよe-266きっとe-265
リクママ | URL | 2006/12/15/Fri 19:27 [EDIT]
よ!ゲーマー魂!!
すっご~い!!
私も両方欲しいi-237
でも、高いな・・・・i-230

で、DSってLiteがあるってことはそーじゃにのもあるの???で、どー違うんでしょうかi-183
ちびまるこ | URL | 2006/12/16/Sat 00:40 [EDIT]
いいですねー
DSの脳トレさえやったことありませぬ。やってみたい。多分80歳くらいだろうけど。。。
つちまま | URL | 2006/12/16/Sat 00:44 [EDIT]
>たぁさん

脳トレは慣れですよ(^ー^)
最初はけっこうみんなそんなもんですー
wiiはゼルダを買いました。マリオにちょっと近いから難しいかもしれませんね…。私も苦手なんです。今ダンナちゃんがやってます(笑) 私は今DS Liteで「どうぶつの森」です。楽しいですよ~v-218
pasta | URL | 2006/12/17/Sun 23:57 [EDIT]
>MIKIさん

体力測定ってwiiスポーツ? お正月に家族でやったら楽しそう~(^-^)!!
あったら買うのは基本ですよね~v-238 わーい仲間ー!
pasta | URL | 2006/12/18/Mon 00:00 [EDIT]
>リクママさん

数量的に完売ってのは、今並んでる人数が全員Wii買ったら売り切れってことだったみたいです~。でもDSだけ買ってく人とかもいたので、結局私がレジに着いたときまだあったっぽいんですよねi-202 途中でないって聞いて帰っちゃった人がかわいそうですよi-191 私は買えてよかったですけども…(-_-;)
pasta | URL | 2006/12/18/Mon 00:07 [EDIT]
>ちびまるこさん

そうなの… 私はカードで買っちゃったから後が怖いです…v-12
DSはLiteのほうがちょっと小さくて軽いのと、液晶画面が明るくて見やすいのですよ。RPGとかで洞窟とか入ると、DSだと道が見にくくて…(汗) DSはもう売ってないんじゃないかな?
pasta | URL | 2006/12/18/Mon 00:12 [EDIT]
>つちままさん

「脳トレ」ははまりますよ(笑)
そういう系では、あと「英語漬け」が楽しいです!
pasta | URL | 2006/12/18/Mon 00:15 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

