Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスパーティー
このあいだの土曜日。わんネバさんのクリスマスパーティーにおよばれしてきました
人間は15人くらい、ワンコも同じくらい?かな。
シャンパンで乾杯して、お料理はブッフェで。

1216-7.jpg

1216-4.jpg

1216-5.jpg

1216-6.jpg

1216-8.jpg

たくさんのワンコに触らせてもらって、いろんな飼い主さんたちとお話もできて、すんげぇ楽しかった~(≧▽≦)!!!
リュウくんや、ルナちゃん、カリンちゃん、メイプルちゃん、リーフちゃん、ショーイちゃん、あとお名前聞き忘れちゃったワンちゃんも(ごめんなさい!)ホントにどうもありがとう!!!
お店の方もどうもありがとう!!!
すんげぇ楽しい時間をもらいました


そんでね、そんでね、pastaが今回およばれして一番楽しみにしてたのが…
マロンちゃん!!

1216-1.jpg

わんネバのトリマーさんから、同じダップーでリンによく似てる子がわんネバさんにトリミングに来てるって聞いてて、いつか会いたいと思ってたマロンちゃん。今回お店からお誘いの電話があったときにも「マロンちゃんもきますよー」と聞いて、「絶対行きます!」と言ったくらい(笑)
もうね、会ってみたら色とかそっくり!! しかも聞いたら家でのママのストーカーっぷりとかもそっくり!! 後ろ足がちょっと長いとことかもそっくり!! いやー、びっくりだ。でも鼻の長さがリンのが長かったです(笑)リンのがダックスの血が強いんでしょうか。

1216-2.jpg

トランプディナさんのロビンちゃんに、リンより似てるかも? いつか3匹で並ばせたいと野望を持ったpastaでした(^-^;)

↓2家族での記念撮影。
1216-9.jpg

1216-10.jpg

リンたんは帰ってすぐ爆睡。人間もあちこち寄って帰ったりしたせいか疲れました…。でもこういうのあったらまた行きたいなー(*^_^*) 
皆さん、またどこかでお会いしたらまた遊んでやってくださいね~!



おまけ↓
クイズに参加するリンさん。
1216-11.jpg
答えは「×」でした。ザンネン!






←そっくりなダップー2匹に一日一回応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クリスマスパーティでご一緒させてもらったマロンのママです。
HP拝見させていただきました。
早速UPされていて感激しました。
写真で見るとほんとに姉妹みたい。。
小さい時の写真もそっくり。
ロビンちゃんにも是非会ってみたいです。

りんちゃん>また、遊ぼうね~♪
マロンのママ | URL | 2006/12/18/Mon 19:04 [EDIT]
>マロンのママさん

わー!いらっしゃいませー(≧▽≦)!!
来ていただいてありがとうございますー!
土曜日はお会いできて本当に楽しかったですi-178 行ってよかったー。姉妹みたいですよね(笑) またわんネバさんとかでお会いできるかしら?i-179
来年とかよろしければロビンちゃんのとこにご一緒しませんかi-185
pasta | URL | 2006/12/19/Tue 13:19 [EDIT]
みんなお洒落e-312
楽しそうなパーティーですねe-420
マロンちゃんとは正面から見ると似てるけど
横顔見ると全く違うんですね
ダックスが強いのとプードルが強いのでは
ずいぶん変わるんですね

いいなぁ~
他のダップーちゃんに会えるなんて
e-339e-339e-339e-339e-339
MIKI | URL | 2006/12/19/Tue 19:09 [EDIT]
v-291いいな~~ 
ロビンちゃん、マロンちゃん・・・
何故、pastaさんはソックリな子と出会えるの~~
羨ましいですぅ~~v-414
リンちゃんとマロンちゃん本当お鼻の長さが違いますね~
桜の鼻の長さはリンちゃんと一緒だなv-290
レナ&桜ママ | URL | 2006/12/20/Wed 01:00 [EDIT]
>MIKIさん

ダックスとプードルでは顔の骨格が結構違うみたいですね~
リンはぬれると顔が完全にダックスです(笑)
ロンペコちゃんはどっちかな?
pasta | URL | 2006/12/20/Wed 10:35 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

桜ちゃんも一緒なら4姉妹になれますね!!
桜ちゃんにもいつか絶対会いたいですーi-237i-178
リンは洗うと顔がダックスなんですよ~。桜ちゃんも?
pasta | URL | 2006/12/20/Wed 10:36 [EDIT]
楽しそう!
このパーティーって、一部の選ばれたかわいいワンコしかお呼ばれしないのん??

ダップーのマロンちゃんって、あのマロンちゃんとは別の子ですよね?
マロンちゃん、どーしたのかなぁ
つちまま | URL | 2006/12/21/Thu 00:39 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。