Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


銀座三越 屋上ドッグラン
土曜日。わんネバさんでのクリスマスパーティーの後。
せっかく銀座まで出てきたし、年末だし、大安吉日だし…。
ということで西銀座デパートへを買いにいってきましたヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
目指せ億万長者!
でも1番売り場は2時間半待ちだってさ。アリエネェ。
一番売り場が日本一当たりがでるのは、そんだけ売れてるから分母がデカイってこと? でも当たってるって聞けばそこで買いたくなるのは当たり前ですよね~。が、リンを連れて2時間半待ちは無理なので、あきらめて2番売り場で買いましたよ。2等でいいや~(一億円)。


その後は、パーティーで会った方たちが行ってると言ってた三越の屋上ドッグランへ。JOKERというお店の一部のようです。ここは一時間500円で預かりサービスもあるそうで。お買い物する間に預けたり、トリミングしたりがメインのお店みたいですね。

ドッグランは外っぽいので、外にでて柵を入ったらテラス席みたいのがありましたよ。でも、意外と広い?と思ったら、そこはまだダメで、ノーリードでいいのはその先の小さな柵の内側だけでした…(-_-;)



アジリティもあるけど…、せ、せまくない…です…かね…。
間違えて手前のテラス席のところでずっとノーリードだったよ…。
どうりでみんなリードしてるわけだよ…。
ぎゃぼ。
すいませんっした…!!






←でっかく「DOG RUN」って書いてあるし…





管理者にだけ表示を許可する


三越のドッグラン、やっぱり狭いんですねー

ワンネバ、最近行ってないなー
会社がそばなので、ダンナにおつかいは頼むんですけど(^◇^;)

今度リンちゃんが行きそうな日を狙ってコッソリ行こうか('-'*)フフ
さっちゃん | URL | 2006/12/20/Wed 11:57 [EDIT]
ワンコのクリスマス会、楽しそう~v-354
うちも今週あるんで今から楽しみですv-344

日本一の売り場…一度はそこで買ってみたいですねv-352
うちはすぐ近所で買いました(笑)

ドッグラン…ちとせまそうですねv-399ちょっとした気分転換くらいによさそうですねv-355
ひろき&なみ | URL | 2006/12/20/Wed 20:10 [EDIT]
犬抱えて待ちぼうけな男性がいっぱいいました?(^^;)

つちまま | URL | 2006/12/21/Thu 00:41 [EDIT]
>さっちゃんさん

リンは今度は28日にトリミングですよ。うふふ。でも私は仕事なので、ダンナちゃんが連れて行くんですが。
pasta | URL | 2006/12/21/Thu 13:07 [EDIT]
>ひろき&なみさん

宝くじは妊娠中の人って当たりやすいんですって!!!
テレビで見ましたよ!
当たるといいですねー!
pasta | URL | 2006/12/21/Thu 13:09 [EDIT]
>つちままさん

犬抱えてたのはたぶんうちのダンナちゃんだけでした…i-201
子供抱えてる人はたくさんいましたけどね~
pasta | URL | 2006/12/21/Thu 13:11 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

