Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


GIOTTO ジョトォ
再びクリスマスパーティーの後。
三越の駐車場に車をとめてたので、お買い物すれば駐車場料金が安くなる。ならばついでに…とやってきたお歳暮売り場。すんごい人でした… 西銀座デパートの一番売り場に引き続き、あきらめてカタログをもらって家からネットで注文することにしましたよ…。今は便利だね~。

ではクリスマス用のシャンパンでも買ってくかと寄った地下2階。そこで見かけたのが「GIOTTO(ジョトォ)」っていうケーキ屋さん。有名なのかしら? そういうの疎いのでわかんないんですが…(汗)
店はシックなカンジで、ヴィトンみたいな雰囲気です。
なんか午前中にテレビで紹介したとかで、いっぱい人が並んでました。ダンナちゃんも食べてみたいというので、買ってみましたよ。



↑これは和栗のモンブランとロールケーキ。
テレビでやったっていうモンブランは売り切れでした…(T_T)
甘すぎるモンブランが嫌いな私には、いい感じの甘さでした
ロールケーキもおいしいけど、こちらは特に「うまっ!!」って驚くほどでは…。

1218-2.jpg

↑これはショートケーキ
これはクリームがおいしかったなぁ。イチゴもたっぷりでステキ 食べてる間チョロチョロとうろつくリンたんにも、クリームを落としてイチゴさんだけあげました。おいしそうに食べてましたよ 女の子っぽいじゃないの~
あ、あと陶器のグラスに入ったバナナパフェも買いました。
どれもおいしかったんだけども、普通のケーキ屋さんよりやっぱり高いので、自分で買って食うより、これはもらうかあげるものってカンジかしら?


え? ダンナちゃんとpastaだけなのに、なんで4コも買ってんのかって?




1人1個って誰が決めたの?






←デブまっしぐら(…汗)なpasta一家に一日一回クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


あはは
もうケーキ買っちゃったのねー

うちは予約しましたよん!
今年はろーる状のにしたの
つちまま | URL | 2006/12/21/Thu 00:42 [EDIT]
>つちままさん

クリスマスケーキはまた別に買いますよ!!
ロールケーキ?大好きーi-178
pasta | URL | 2006/12/21/Thu 13:13 [EDIT]
若い証拠だわ~
まぁ美味しそうなケーキ!と思ったら
えっ?ショートもあるの?オイオイって・・・
最後のコメントで笑いました。
私ももうちっと若い頃は全然OKだったけど最近は1個で充分ダス。
でも確かに美味しそう~いいな~
たぁ | URL | 2006/12/21/Thu 13:22 [EDIT]
>たぁさん

すっかりデブまっしぐらですよ…(涙)
でもおいしかったのであきらめましたi-229
私は逆に、昔は甘いものってあんまりスキじゃなかったんですよ。
1個も食べれなかったのに…、今では……i-201
pasta | URL | 2006/12/22/Fri 18:08 [EDIT]
ケーキi-269おしそぉi-189
私もケーキ買いに行ったら1人2個以上買っちゃいますi-278
kai | URL | 2006/12/22/Fri 23:03 [EDIT]
>kaiさん

おおお同士よi-189i-189
pasta | URL | 2006/12/24/Sun 20:13 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

