Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ミックス犬(マルチーズ系)里親募集(動画あり)・その後
以前ここで募集したミックスちゃん。
みなさんのおかげで、ほとんどが新しい飼い主さんのところにもらわれていったそうです。ありがとうございました!!!!!
今週のクリスマスは、みんな新しいおうちで過ごすのね。幸せになるといいなぁ。

でもまだ実は貰い手が見つからない子が1匹。



↑この白と黒の子です。メスのほうです。明後日(23日)で二ヶ月。
これは最近の写真らしいけど、だいぶ顔が変わりましたね
pastaが飼いたいくらいですが、うちのマンションで許されてるのは小型犬1匹のみ… ううう…。

ご希望の方、いらっしゃいましたら、前の記事で条件をご覧になった上で、左のメールフォームからご連絡くださいませ。
先に別のルートで貰い手が決まってしまってたらゴメンナサイね。

mix1.jpg





管理者にだけ表示を許可する


ヨカッタ!
やっぱりmix犬ブームもあるのでしょうか?
納得されるいい飼い主さんがみつかってヨカッタですね~
しかし予想通り可愛いお顔!
前回の動画ではまだ顔形あまり分からない時でしたものね?
この写真見たら私みたいにズキュンとやられる人きっといますよ!ふふふ
たぁ | URL | 2006/12/21/Thu 18:41 [EDIT]
かわいい~♪
あっという間に大きくなったね!

誰も飼い主さんがいないんだったら
飼ってあげたいけども

取りに行く事が出来ないもんなぁ~

もし日が経っても
飼い主さんが現れなかったら
又教えてねっi-80
リクママ | URL | 2006/12/22/Fri 17:47 [EDIT]
>たぁさん

カワイイでしょ~? 私もズキュンと撃ち抜かれましたよ。ズキドキですi-175
いい飼い主さん、見つかるといいですんですけどね~
pasta | URL | 2006/12/22/Fri 18:16 [EDIT]
>リクママさん

子犬は大きくなるのが早いですよね~。
あっという間~。
また進展があったら書きますですi-179
pasta | URL | 2006/12/22/Fri 18:23 [EDIT]
いつの間にか、まゆげっこになったんですねー

オスが先に決まったって、けっこう意外かも!
つちまま | URL | 2006/12/22/Fri 23:32 [EDIT]
v-291本当、オス残りやすいのにね~
とっても可愛いから直ぐ飼い主さんが見つかりますよv-343
ああぁ~あ・・・見てたら欲しくなっちゃいますぅ~v-356
レナ&桜ママ | URL | 2006/12/23/Sat 02:19 [EDIT]
えーーーー!!
もうこんなに大きくなったんですか?
すごいせいちょうっぷりですね。

うちの子たちも大きくなるのかな?
今はさつまいもより小さいです。笑
HINAママ | URL | 2006/12/23/Sat 02:59 [EDIT]
>つちままさん

子犬は1日1日変わりますよね~
私もメスが残ったのは意外です
pasta | URL | 2006/12/24/Sun 20:17 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

そう!実は決まったんですよ~i-175 いや~よかった~
pasta | URL | 2006/12/24/Sun 20:19 [EDIT]
>HINAママさん

子犬はすぐ大きくなりますよね~
サリー兄弟もみるみるうちに大きくなってるじゃないですか~かわいいなぁi-178
pasta | URL | 2006/12/24/Sun 20:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

