Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ミックス犬(マルチーズ系)里親募集(動画あり)・その後 2
先日紹介したミックスの子犬ちゃんたち。
最後の白黒のメスの子も、貰い手が決まったと飼い主さんから連絡がありました。これでみんな新しいおうちが決まったことに。よかった! 皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

あの子たちがどうかみんな幸せになりますように。

今日のクリスマスイブは、みんなどう過ごしているのかしら?

1224.jpg







←一日一回クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


メリーX’mas
決まったか~
残念なような、ほっとしたような・・・
間違えなく麦はほっとしてます(笑)
リンたんとってもキュートですわ!
この写真だとマズルの長さがわからないのでマルチーズにも見える~
リンちゃんにもサンタさん来たかな?
たぁ | URL | 2006/12/25/Mon 09:05 [EDIT]
仔犬ちゃんたち良かったですねe-267
りんちゃんにはクリスマスは関係ないよね。。。
美味しいものが食べられてお散歩いっぱい行かれればいつでもハッピーだもんねe-266
MIKI | URL | 2006/12/25/Mon 14:55 [EDIT]
>たぁさん

ご希望に添えず申し訳なかったです…(T_T)
ごめんね麦たん…え?ほっとした?
そうそうリンにもサンタさんが来ましたよ~ササミ持って(笑)
pasta | URL | 2006/12/26/Tue 13:22 [EDIT]
>MIKIさん

ありがとうございます!
そう、リンにはクリスマスだろうがなんだろうがおいしくて楽しければなんでもいいんだと思われます(笑)
pasta | URL | 2006/12/26/Tue 13:41 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

