Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


メリークリスマス!


6歳かい。
ってナンデヤネン(._+ )☆\(-.-メ)
スイマセン… どうしてもセルフツッコミを入れずにはおられず…(汗)

では気を取り直して。
メリークリスマス!!!

うちは見てのとおり、ケーキとシャンパンとワインと、あと写ってないですが、いつもなら絶対買わない高い牛さんでお祝いです。
2人で2本あけたので、ちょっと頭痛くなりましたよ…(┬_┬)


リンたんには大好きなササミさんを奮発。国産のいいやつです。
1224-3.jpg

3回分ありますから落ち着いて食べましょう。ね?
1224-2.jpg

!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


……瞬殺。(ササミのみ)


ご満足いただけたようで何よりですが、アナタ、今日何の日かご存知? なんでそんなもの食べたのかおわかりかい? なんでも世の中は理由があるんですよ。なんでもない日にササミなんか出てこないんだからね!

1224--1.jpg

…そうですね。リンたんには関係ないですね…。

…って、クリスチャンじゃないから私にも関係なかったですね…_| ̄|○








←楽しく飲める口実があればそれでよし!!





管理者にだけ表示を許可する


pastaさん優しいー
ちゃんとリンたんにもサービスしているし。
パルなんてケーキの横にお座りさせられ、写真を撮ったら、ご褒美と称していつものご飯が出てきましたよん
つちまま | URL | 2006/12/25/Mon 23:01 [EDIT]
このパティーはお家?
お洒落すぎませんか???
ワインレッド(?)のテーブルクロスに
キャンドルの明かりとワイン?
綺麗なワイングラスにv-529
あ~家のあんこう鍋とは違いすぎ
しかもお酒は発泡酒v-356

りんたん幸せだね
高級ささみ・・・でも食べたら爆睡?
そうだよねラブラブ邪魔しちゃいけませんv-344心得てますね
MIKI | URL | 2006/12/26/Tue 14:49 [EDIT]
おしゃれなクリスマスv-272
高級牛肉&国産ささみ…うちにもわけて下さいな~v-10

やっぱりリンちゃんもささみだけ食べちゃうのねv-219うちのらいむ&ここあも同じですv-16

のほほん一家 | URL | 2006/12/27/Wed 23:08 [EDIT]
>つちままさん

でも国産だろうがなんだろうが、リンはどっちでもよさそうです…(-.-;)
写真だけだったんだf^_^;
パルちゃん期待したかしら(笑)
pasta | URL | 2006/12/27/Wed 23:16 [EDIT]
>MIKIさん

写真って怖いですねー
クロスはなくてコタツに直置き&100均のキャンドルですよ(T_T)
むしろあんこう鍋がうらやましい…ジュル
pasta | URL | 2006/12/27/Wed 23:19 [EDIT]
>のほほん一家さん

まあ、たまにはねf^_^;
でも乗ってるのはコタツだし(笑)
らいむくんもここあくんも先にササミ? 犬って好きなものは先に食べる主義ですよね。あたしはとっとく派です!
pasta | URL | 2006/12/27/Wed 23:22 [EDIT]
オシャレなクリスマスなんてながい事やってないな~v-356
v-12我が家は、いつの間にか食い気が勝ってるわ~~
リンちゃん国産のササミ良かったね~
もうご馳走しか食べれなくなっちゃった?v-411
レナ&桜ママ | URL | 2006/12/27/Wed 23:26 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

