Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


使用方法をよくお読みになってからご使用ください
idogさんで、リンたんのお昼寝用ふわふわクッションを買いました
同色のチビクッション付

1104-1.jpg

気に入った?
気に入ってくれたの?
よかった~

んじゃ
使ってよし

1104-2.jpg

って、そっちかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!


1104-3.jpg

って、キミが使うんかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!





ちびクッションに飽きたのか、そのうちちゃんと使ってくれたので、記念撮影

「ふわふわクッションのリンたんのせ ちびクッション添え」
1104-4.jpg

いやん
かわいい~(≧▽≦)!!!!!
(←親バカ)

←よろしければ親バカに愛の手を





管理者にだけ表示を許可する


ぷぷぷっ・・・・・v-355
我が家もお嬢達のベットがよく枕になってるよ~v-356
ピンクのベットとってもフワフワそうでいいな~
v-290リンちゃんお姫様気分かなv-343
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/08/Wed 00:16 [EDIT]
レナ&桜ママ家もですか(笑)
うちはここんとこ2日くらいずっとリンが乗ってるので、ダンナちゃんは使えないの(笑)
リンたん、すっかり気に行ったようですv-238
ワンコってもふもふしたやわらかいとこ好きですよね~
pasta | URL | 2006/11/08/Wed 14:42 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

