Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


あけおめ!


実家帰省ツアーから、やっと帰ってきましたよ。
皆様、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。今年もよろしくお願いいたします☆

心配した青森までの旅ですが、リンは新幹線ではずっと寝て過ごし、青森の寒さにもまったく動じることなく、原も壊さずメシもたくさん食い、まったく問題ありませんでした。青森の実家では、むしろたくさんいろんな人に遊んでもらってゴキゲン。ネコのミミちゃんのおもちゃを壊しまくっておりました。もーう。

今年のお正月はダンナちゃんの実家でもpastaの実家でもWiiが大活躍!
特に「wiiスポーツ」のボーリングで盛り上がりましたよ。いや、マジで意外と楽しいから。
青森ではさらに家族中でハマって、正月からリアルボーリング大会にも…(^-^;)

あちこち行って疲れたけども、いろんな思い出ができて楽しかったです♪
皆さんはいかがでしたか?








←今日は川崎大師にお参りです!





管理者にだけ表示を許可する


おかえりなさ~いv-290
あの写真は年賀状になったんですね!
とってもイイ感じだわ~~v-343
楽しい事がたくさんでリンちゃんもpastaさんの充実したお正月だったんですね♪
また今年もお嬢共々宜しくお願いしま~すv-353
レナ&桜ママ | URL | 2007/01/09/Tue 01:07 [EDIT]
おかえりなさい!
素敵な年賀状ですね

この先何歳が来てもリンちゃんの被り物で対応できますねe-287
Wiiは集まりの席には欠かせないアイテムになりそうe-284
今年も宜しくです!
MIKI | URL | 2007/01/09/Tue 17:54 [EDIT]
おかえりなさい!
りんたん、いい子ちゃんでしたね
遠出すると、やっぱりひとまわり成長するんですよね。社会化って大事ですよね

素敵な年賀状ー

wii 楽しそうだよな
お向かいさんが買ってうきうき帰ってくるところに遭遇したの!
つちまま | URL | 2007/01/11/Thu 00:21 [EDIT]
あけましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくお願いします☆

旦那サマのご実家、青森なんですか!
実は我が家は夫婦で青森出身( ̄ー☆
青森のどこか、気になるぅ~
さっちゃん | URL | 2007/01/11/Thu 09:04 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

せっかくプロに撮ってもらったからね(^-^;)有効利用(笑)
pasta | URL | 2007/01/12/Fri 00:37 [EDIT]
>MIKIさん

年賀状、褒めてもらってありがとうございます(^O^)
Wiiはかなりはまりますよ~。でもまだ店頭では品切れが続いてるみたいですね…
pasta | URL | 2007/01/12/Fri 00:39 [EDIT]
>つちままさん

そうそう社会化って大事なんだなと最近特に思います。
Wiiは楽しいですよ~(^O^)/♪
JOUBAに乗ってWiiで三国無双!が今年の野望です(笑)
pasta | URL | 2007/01/12/Fri 00:41 [EDIT]
>さっちゃんさん

え!?そうなんですか!?
うちのダンナちゃんの実家は下北半島のむつ市ってとこです。近いかしら?
pasta | URL | 2007/01/12/Fri 00:42 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

