Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


がちゃがちゃ 侮り難し


これは先日近所のがちゃがちゃで手に入れたワンコのフィギュアであーる。
トイプードルと書いてあったけども…
と、といぷーどる??
それはまあいいとして、けっこうカワイイので会社の電話にセロテープでくっつけてみた。(←くっつけんな)

061229_143839.jpg

うっわ むっさかわええきゃl

しかもこの子のポイントはこのオシリであるはなぢ

061229_143711.jpg

なんでかって?
だってほら。

061115_004849.jpg

なんか似てない?

いや、うん。ただそれだけなんだけどもね…(-_-;)







←励みになります☆ 1日1回クリックお願いします





管理者にだけ表示を許可する


v-405おおおぉぉ~~v-355
それって、まさにリンちゃんのお尻じゃないですかv-363
それなら電話に出るのも楽しくなりますねv-407

レナ&桜ママ | URL | 2007/01/12/Fri 00:06 [EDIT]
ごめんなさいv-356
最後の顔、間違ってたわ~v-421
レナ&桜ママ | URL | 2007/01/12/Fri 00:07 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

でしょ!?でしょ!?似てるでしょ!?
でもうっかり眺めてて電話取るの忘れたりして(^-^;)
pasta | URL | 2007/01/12/Fri 00:47 [EDIT]
似てる似てる!e-287
ビジネスホンがとってもキュートになったよe-278
MIKI | URL | 2007/01/12/Fri 15:46 [EDIT]
i-175すごぃ似てるi-175
かわいすぎますぅi-237
kai | URL | 2007/01/12/Fri 19:16 [EDIT]
似てる!
受話器見てニヤニヤしないでね
変質者っぽいぞよ
つちまま | URL | 2007/01/13/Sat 00:44 [EDIT]
v-433チョー似てる。
かわいすぎ!!!
HINAママ | URL | 2007/01/14/Sun 02:21 [EDIT]
なんか!?
いんや、
とっても似とりますi-88
ちびまるこ | URL | 2007/01/14/Sun 21:52 [EDIT]
>MIKIさん
>kaiさん
>つちままさん
>HINAママさん
>ちびまるこさん


でしょーー!?
皆さんに似てるって言われたので、いい気になりましたよ、私。
完全に会社では変質者ですがな(笑) >つちままさん
pasta | URL | 2007/01/14/Sun 23:05 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

