Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


スキな人ができました
あなたのその暖かい大きな瞳で見つめられると、私は体の力が抜けてしまうのです。
冷えた体に染み渡るあなたのぬくもり。
どうかいつまでもそばにいてください。
もしかして、これが恋、なのでしょうか…?

0120-1.jpg

0120-3.jpg


愛するハロゲンさんとのひととき、邪魔しないでくだちゃい
0120-2.jpg

すいません…。あの…、でも…、そろそろ寝たいので、ハロゲンさん消したいんですけども…。






クリックしてね←恋するリンたんに一票!!





管理者にだけ表示を許可する


v-411リンちゃんも桜と一緒だ~
我が家はカーボンヒーターですが、気持ち良さそうに転がってますv-356
結構、温まるからジッとそばに居たら暑いと思うんだけどねv-388
レナ&桜ママ | URL | 2007/01/22/Mon 01:17 [EDIT]
もこもこなのに寒がりなのね。。。
はちべえも最近はおこたっ子です。
去年はビビッてこたつになんて入ろうとしなかったのに・・・i-183
あ、あちらでもよろぴくりんこですi-278
ちびまるこ | URL | 2007/01/22/Mon 22:15 [EDIT]
MIKI | URL | 2007/01/23/Tue 00:29 [EDIT]
昨夜投稿したコメントが消えてしまってますね。。。ごめんなさい
家のパソコンが絶不調なもので
やっぱりダップーって寒がりなのでしょうか?
ちょっぴり近すぎませんか?
暑くないのかな?
MIKI | URL | 2007/01/23/Tue 13:34 [EDIT]
おはつです!!
v-222はじめまして~””
spさんブログから、遊びに来ました~!!
と!言うのも、大型犬(人間の肩まであるような犬)を蹴り飛ばしたと言うコメントにどんなすご人なのか、確認v-8 え~~~”年賀状の写真!細いし若いし~~~
人は見かけによらず!ですか^^
リンちゃん♪桜ちゃんより、毛がモコモコくりくりですね~☆
クリーム色のワンちゃんって本当!
優しいイメージでかわいいですね~”
v-238 ワンは冬が大好き~と言うのは、ガセネタですよね~
メアリー | URL | 2007/01/23/Tue 17:18 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

熱いと思います。だって今日は反対にオシリをハロゲンさんに向けてましたもの(笑)
pasta | URL | 2007/01/24/Wed 13:04 [EDIT]
>ちびまるこさん

はっちゃんもですか(笑)
うちもおこた大好きですよ。おこたの中でうちらの足を枕にしてます。何様じゃーい。
こちらこそあちらでもよろしくです!
pasta | URL | 2007/01/24/Wed 13:06 [EDIT]
>MIKIさん

熱いみたいですよi-229 体勢変えたりしてますもの(笑)
もっと離れればいいのに、それは嫌みたいです。
pasta | URL | 2007/01/24/Wed 13:08 [EDIT]
>メアリーさん

鉄腕DASHの話題のときにコメントをくれたメアリーさん、ですよね??
ブログ始められたんですね~i-237 覗きにいかせていただきますねi-178
蹴り飛ばしたっていってもちょっとですよ…大型犬が吹っ飛ぶほどじゃないですよ…2,3歩下がるくらいですよ…。そして細くないですから、若くもないし…オハズカシイ。もしお会いしたときのために予防線を張ってみる(笑)
リンは桜ちゃんよりもっと毛がプードルなのかもしれませんね
pasta | URL | 2007/01/24/Wed 13:16 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

