Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


迷子犬を探しています
東京都東大和市で、迷子になってしまったワンちゃんがいるそうです。
東村山市で目撃情報もあるとのことですので、お近くの方は捜索にご協力いただけるとうれしいです。

以下は飼い主さんのお友達のりんごさんのブログです。詳細が載っています。

http://dog.pelogoo.com/nonnbiriikou/archive/1169514785841284.html

早く無事に飼い主さんのところに戻るといいなぁ。
間違っても北海道の事件のようにはなりませんように。





管理者にだけ表示を許可する


心配ですね
愛犬家の社長が東大和市在住なので、伝えときますね!

そうそう、パーティにいらっしゃるそうで!!
きゃー やっと会える生リンたん
楽しみだなーーー
きっと犬同士は仲良くなれないと思うので、飼主同士おしゃべりしましょうねん

冬は埃がすごいから、手足がすぐ真っ黒になりますよねぇ
つちまま | URL | 2007/01/23/Tue 23:56 [EDIT]
>つちままさん

まあ、ありがとうございます。見つかるといいんですけど。

パーティー、私も生パルちゃん超楽しみですi-179i-178
犬同士はきっとダメですね…i-202
pasta | URL | 2007/01/24/Wed 13:30 [EDIT]
迷子になったお友達のワンコhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">。
早く見つかればいいですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
こうゆー記事見るとやはり他人事とは思えず 我が家も気をつけなくちゃhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">って。
見つかった時はどんなに嬉しいでしょうねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">少しでも早く発見されることを祈っています。
SP | URL | 2007/01/25/Thu 14:03 [EDIT]
本当に人事じゃないですよね
早く見つかって欲しいです
ありがとうございます。
MIKI | URL | 2007/01/25/Thu 15:17 [EDIT]
>SPさん

ほんとシュリちゃん無事でよかったですね!
うちも気をつけなきゃ。
早く見つかるといいなあ。
pasta | URL | 2007/01/26/Fri 11:46 [EDIT]
>MIKIさん

無事だといいですよね。早く見つかってうれしいニュースが聞けることを願って止みません。
pasta | URL | 2007/01/26/Fri 11:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

