Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


スペアリブに夢中
前の話になりますが。
お正月に義母さんが作ってくれたお雑煮は、スペアリブ入りでした

豚さんの骨は大丈夫だったハズ…とリンさんに見せてみたところ。



わ、わ、わかりましたよ。
あげますよ。
怖いよ目が。

0114-2.jpg

0114-2.jpg

0114-2.jpg

わかりやすく夢中。

あっという間に瞬殺。



0114-2.jpg

際限ないね、きみの食欲は…(-_-;)

犬が骨を食べてるのは、イラストとかマンガではよく見るけども、ほんとに食べてるのは初めて見ましたよ(笑)






クリックしてね←励みになります☆ 1日1クリックお願いします





管理者にだけ表示を許可する


v-14豚の骨はOKなんだ~
硬そうなのに瞬殺とは・・・
リンちゃん!カルシウムOKね”

所でリンちゃん、トリミング行った?
すんごく整ってる~v-10
お顔もすっきり!体がモコモコ
ん~v-238かわいい”
メアリー | URL | 2007/01/31/Wed 09:38 [EDIT]
お雑煮にスペアーリブとは豪華e-284
おかげでリンちゃんもおすそ分け!
んまいよね~

しかし可愛いお顔e-266
女の子っていいなぁ~
ホント優しい顔してかわゆいe-415
MIKI | URL | 2007/01/31/Wed 15:50 [EDIT]
>メアリーさん

これは正月のときのやつなので、整ってるんですよ~
今はモッサモサで、さらに汚れてススけてますよ…(涙)
でも今週末はトリミングです!
pasta | URL | 2007/01/31/Wed 22:06 [EDIT]
>MIKIさん

んまそうでしたよ~(^-^)
優しそうですか? ありがとうございます!
けっこうやんちゃなオテンバ娘なんですよi-229
pasta | URL | 2007/01/31/Wed 22:08 [EDIT]
ひょ?
スペアリブ入りの雑煮??
いろいろあるんですねー
骨を見ても、ちゃんとぶれずに写真を撮らせているって、エライ!
パルだったらガウガウ言いながら夢中だろうな。。。

スペアリブ、マーマレードをからめながら煮て焼くと、照り照りでおいしいですよーん!
おすすめ
http://erecipe.woman.excite.co.jp/regulars/270/031224_1.html
つちまま | URL | 2007/01/31/Wed 23:14 [EDIT]
お雑煮にスペアリブv-405
想像出来ないわ~~
でも、どっちも好きだから食べてみたいな~
ワン達って動物性の物がもらえる時って興奮しますよねv-355
レナ&桜ママ | URL | 2007/02/01/Thu 00:11 [EDIT]
>つちままさん

うっわ、うまそう!!!
ありがとうございますi-178 やってみよう~
リンは食べ物を前に待てはできますが、たまに我慢できなくて舌がペロッと出ちゃいます(笑)
pasta | URL | 2007/02/01/Thu 14:12 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

テレビか雑誌に載ってたようですよ。
具は白菜とスペアリブのみ。でもすっごくうまかったっすv-238
動物性のものは確かに大興奮ですね~
あと乳製品も。(チーズ、ヨーグルト、牛乳など)
pasta | URL | 2007/02/01/Thu 14:14 [EDIT]
あいや~豚さんの骨!
しかも そんな大きなの・・・
大丈夫でした?お腹は。
我が家でも スペアリブをおでんにしましたが、骨は捨ててしまいました。
ワンコ達も欲しがるそぶりは見せなかったし。
おっと あげたことなかったんだ!
リンたん 食欲も程ほどにね!
シュリパパ | URL | 2007/02/01/Thu 23:02 [EDIT]
>シュリパパさん

食べすぎたみたいでちょっと戻してました…(>_<)
半分にしとけばよかったわ…
3姫たちも夢中になるかもですよo(^-^)o
pasta | URL | 2007/02/03/Sat 22:02 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

