Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


MIXパーティー!
4日。
JOLLY CAFEさんのミックスだけのオフ会に参加してきましたきゃs



0204-2.jpg

途中ワンコにクッキーを選ばせて、その先の商品をプレゼントしてくれるゲームや、人が商品を選ぶゲームなどもあったりして楽しい時間を過ごしました!
ミックスだけのオフ会は初めてでしたが、いいですね!こういうの!
お料理もとってもおいしくて。ダンナちゃんも喜んでました。クリームのペンネとか生ハムもおいしかった!またぜひごはんでも行きたいなあ。

この日一番会いたかったのが、つちままさん&パルちゃん!!!!!
ずっとブログでは交流してたんだけど、結局今まで一度も会えないまま…(T_T)
このミックスパーティーも、つちままさんのブログで知ったのです。

0204-3.jpg

初めて会う生パルちゃん(*>▽<*)!!!!!
まさに子パンダ!!!!
カワイイよう。大興奮。
そしてつちままさんもとっても話やすいステキな方でした。ブログでやりとりしてたからか、初めて会った気がしなかったんですよね(笑) まだまだしゃべり足りなかったですー(^_^;)

パルちゃんもリンも犬は苦手。
心配しましたが…

0204-4.jpg
リンはパルちゃんがだいぶ気に入ったよう。

0204-5.jpg
パルちゃんはやっぱり…?

0204-6.jpg
あれ?
そうでもない?

何回か会えば遊べる日は遠くないかも


そしてビックリしたのが、ブルーノくん!!!
うちのブログに何回か書き込みをしてくれたプルーノママさんが参加してた!! 超偶然!!
私がブルーノくんを見るのは初めてだったんだけど、ブルーノママさんとパパさんがリンに気づいてくれたんです(^O^)!!

0204-7.jpg
いやーほんとそっくり!!
ブルーノくんはリンより一回り大きいカンジなだけで、鼻の長さとか胴の長さとか一緒

0204-8.jpg

そしていつもワンコは苦手なリンも、今日はひと味違う! ブルーノくんが隣にいてもまったく問題なし!! 初めて会ったワンコにこの態度はありえないですよ。同じダップーだから?それとも成長したのか?

0204-9.jpg
お疲れブルーノくん


0204-10.jpg
そしてこのコは前に座ってたチワックスのチョビちゃん
チワックスちゃんは初めて見たけど、人気があるのもわかります。マジかわいいー(≧▽≦)

立食じゃなかったので、席の離れたママさんパパさんとはあまりしゃべれず残念 もっと積極的に移動するべきだったかしら?と思ったり。
次にオフ会に行くときはもっとしゃべるぞ! ダンナちゃんはこれ以上しゃべるなと思ってるみたいだけど、あのね、ダンナちゃん。マグロが泳いでないと死んじゃうように、私がしゃべってないときは病気だから。






クリックしてね←最近仕事が忙しくて死にそうです…。リンと遊んで暮らしたい…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しそうですね!
リンちゃんのエクステとってもかわいい!
ピンクの首輪と白い被毛にv-426
正面の写真が見たかった!

ブルーノ君本当に似てますね
綺麗にお手入れされてるとこまでそっくりv-353

パルちゃんもプリティーだし
ここで黙ってはいられないですよね
素敵な一日!
MIKI | URL | 2007/02/09/Fri 17:43 [EDIT]
v-10MIXパーテーv-238いいないいな~♪
色んな顔がいてそれは!楽しかったでしょ~ぅ☆
オフ会は知らない方ばかりだもんね~
緊張しましたか??
私もオフ会今度初参加なので、緊張~~~!!
と言うより、ワン達が変な事をしないか心配です;
リンちゃんエクステきまってるv-238 
メアリー | URL | 2007/02/09/Fri 20:07 [EDIT]
>MIKIさん

おほめいただきありがとうございます!
正面も節分のときに撮ったのでアップしますねo(^-^)o
ブルーノくん、そっくりでしょう?
pasta | URL | 2007/02/09/Fri 20:59 [EDIT]
>メアリーさん

緊張は少し(笑)
でもビール飲んだら落ち着きました!
初オフ会、ぜひ楽しんできてくださいねー(^O^)/
我が子から目を離さなければ大丈夫! リードをつけてて、やばそうならすぐ引き戻すf^_^;
犬だけじゃなく飼い主さん同士のコミュニケーションもとれるし楽しいですよー! いつかメアリーさんたちとも会えたらいいなv
pasta | URL | 2007/02/09/Fri 21:06 [EDIT]
そっくりさん
こんばんはぁv-222
この間は、まさか会えるとは思わなかったのでめちゃめちゃビックリでしたv-10うれしい驚き!!
リンたんはブルーノより小さくてお目目大きくて私も旦那も完全にリンたんにやられてしまいましたッ
また機会があればりんたんに大きな兄を会わせたいですねv-238
brunoママ | URL | 2007/02/09/Fri 22:11 [EDIT]
>ブルーノママさん

本当にビックリでしたねー!
席も隣で楽しかったです(^O^)/
またお会いできるといいな~(^_^)
写真遅くなってゴメンなさい!近々送りますね。
pasta | URL | 2007/02/10/Sat 00:13 [EDIT]
楽しそう~
オフ会楽しそう~
麦はガウガウ犬なので、インドアでのワンコ集合はチョー迷惑物なのでご遠慮しましたが次回は私一人で参加しようかしら?
ブログだけのお付き合いの方とも会えるとずっと親近感増しますよね~
リンちゃんのエクステすっごく似合ってますね~可愛い~
たぁ | URL | 2007/02/10/Sat 16:53 [EDIT]
>たぁさん

麦ちゃんも外なら平気ですか? お会いしたいですねー(^O^)
うちも最近少し吠えるようになって…(:_;)
エクステ似合ってますか? ありがとうございます!
pasta | URL | 2007/02/10/Sat 22:32 [EDIT]
お、出遅れた
出遅れちゃいましたー

パーティーはほんと、楽しかったですねー。
パルの写真、いっぱい載せて下さって嬉しいです!
微妙な表情をしてますが、「避けてない」ってことはかなりポイント高いです。リンタンのこと、絶対嫌いじゃないはず。
飼主同士は爆進トークでしたね。そっちの方が酸素が薄くて死にそうだけど、あの環境でしゃべらずにはおれんです(^^;) だから私はダンナはハナから置いてきているんです。

またお会いしましょう~(=^_^=)

あ、あの楽しい「成分分析」の発想からして、絶対楽しい方だと思ってましたよん!
つちまま | URL | 2007/02/13/Tue 18:51 [EDIT]
>つちままさん

なるほど!では次はダンナ抜きで!(笑)
パルちゃんとリン、遊べるようになるといいですねo(^-^)o なれそうですよね!
え?楽しい人?ほんとに?うれしいなあ。目指してるのは篠原涼子みたいなカッコイイ女なんですけどね。遠すぎて最近見えなくなりました…
| URL | 2007/02/14/Wed 20:57 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

