Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


小悪魔たちの大脱走
ミックスパーティーの前の日。
一緒に予約が取れたので、いぬとのくらし。のちみりん一家と一緒にわんネバさんでトリミング。
リンたんと小麦たんはシャンプーカット+最近わんネバさんが始められたとれにくい編み込みエクステを。同じ色の毛糸でお願いしました

小太郎さんはシャンプー。置いていかれるのが嫌みたいで、すごい吠えて訴えてました。残念ですね。シャンプーは決定事項ですから、コタさん。

そして引き取りに行ったとき、事件は起きた
ちみりんさんより先に着いたpasta一家。3Fでお会計を済ませていたpastaの耳に、トリミング室がある4Fからダンナちゃんの大きな笑い声やトリマーさんたちの「待ってー!!!」の声。そしてばたばたと走る音。

……何事???

実は。
ダンナちゃんが来たので開けたトリミング室から、
3匹が一斉に大脱走!!!!

追いかけるダンナちゃんやトリマーさんたちに遊んでもらってるつもりなのか、ただ単にそれまでの鬱憤をはらしているのか、階段を使って上の階へ行ったり走り回ったりとやりたい放題。

小悪魔だわ…(-_-;)

トリマーさんたち、ご迷惑おかけいたしました…ごめんなさい


その後、ちみりん夫婦を待つ間、吠えてしょうがないコタさんはトリミング室で隔離。
リンたんと小麦たんは隣の待ち合い室(?)でおっかけっこです。




麦たん降参?


いえ、リンたんは完全におちょくられてましたよ(笑)
リンが後ろを向くとすぐちょっかいをかけに行く小麦たん。追っかけられると負けたフリ。そんでまたおちょくりに行くの。
Σ(・ω・ノ)ノ
一番の小悪魔は…小麦たん、か…?


ダンナちゃんの膝は定員オーバー。


↓看板犬のシロちゃん。

カラーリングも始めたんだそうで。
ほっぺにもピンクのカラーリングが!!
トリマーさんは「酔っぱらいみたいでしょ」と言ってましたが、いやいや、むっちゃかわいいですよ!!

毛量の多い色の白い子が一番もってこいだそうで。そんなら…
次はリンたん、カラーリングよ!!







クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


MIXパーティーッスか?
羨ましい・・・
われ等も3月にオフ会を開くのですが
待ち遠しいです。
最近エクステ? 流行ってるのですね!
リボンだけでもカワイイのに
エクステ着けると 随分雰囲気も変わって 良い感じになりますなぁ。
うちの3姉妹にゃ 似合わんだろうなv-406
シュリパパ | URL | 2007/02/10/Sat 06:29 [EDIT]
v-10うんうん似合ってる!! 服を着なくてもこれだけでオシャレ度アップv-238だね”
ワンが走り回るのを必死で追いかける人間・・・;絶対おもしろい^o^)

しかし、看板犬の白ちゃん
ほっぺがカワイイ~
トリマーさん勇気ある~~ぅ
メアリー | URL | 2007/02/10/Sat 19:14 [EDIT]
>シュリパパさん

3月のオフ会、近ければぜひ参加したいのですが…(:_;)
3姫にも薄い色のエクステ、きっと似合いますよー!
三つ編みみたいになってるので、毛糸があればママさんにならできるんじゃないかしら?
pasta | URL | 2007/02/10/Sat 22:36 [EDIT]
>メアリーさん

大変でしたがだいぶおもしろかったです。
トリマーさんに怒られるかしら?(-.-;)
シロちゃんはマジかわいかったですよー(^O^)/
pasta | URL | 2007/02/10/Sat 22:42 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

