Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


フラガールと置いてけぼり
前の話ですが、タダ券をもらったので、映画「フラガール」を見てきました

ネットで評判がいいのは知ってたけど、これほどおもしろいとは思ってませんでしたよ。マジ
ふだんはドカーンダダダダダガシャーンドカバキみたいな映画が好きなダンナちゃんですが、そんな人が見ても「どうしよう。おもしろい」というくらいだったんだから驚きです。

松雪さんと蒼井優ちゃんが
ステキだわカワイイわカッコイイわでもうっ
しずちゃんもちゃんと踊ってるの!スゴイ!!!!

映画館でまだやってるのかな?
DVD出たら買っちゃおうかしら?と思ってるくらいのpastaです(笑)

影響されやすい私は、さっそく
フラダンスがやりたくなりました(・∀・)(←単純)

そしてジェイクシマブクロって初めて聞いたけど、すごくよかった~
他の曲も聞いてみたいな

そんでなんかホームページにあったから貼り付けてみた
動画が見れて曲も聞けるみたい。



リンたんはお留守番~(^-^)
帰ったらトイレシーツビリビリで…
無言の抗議…

061105_003612.jpg

←一日一回応援クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


お引越しですかー
FC2、多いですね
何か良いことがあるのかしらん

クッション、めちゃかわいいーーーー
つちまま | URL | 2006/11/08/Wed 23:16 [EDIT]
映画なんてずっと見に行ってないな~v-356
我が家の旦那もドカーンダダダダ・・・・・ってやつばかりですよ~v-355
そんな人も、はまっちゃう位に面白いんだ~v-291
レンタル出たら借りてみよ~っとv-353
リンちゃんの無言の抗議・・・・・v-12
お掃除ご苦労様です~v-356
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/09/Thu 00:48 [EDIT]
>レナ&桜ママさま

レナ&桜パパもですか…f^_^;
ぜひ見てみてくださいー
ストライクじゃなかったらスイマセン(>_<)
pasta | URL | 2006/11/10/Fri 00:32 [EDIT]
>つちままさま

fc2はデザインのテンプレが多いんですよー。
カスタマイズの自由度も高いし。
あと動作が安定してるのと絵文字の多さでしょうか(笑)

クッションいいでしょ(≧▽≦)
pasta | URL | 2006/11/10/Fri 00:35 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

