Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


隊長!
不審物発見!!

爆発物処理班、出動します!!

0203-2-1.jpg

もぐもぐ。

0203-2-1.jpg

もぐもぐ。

0203-2-1.jpg

隊長!!
爆発物の処理、完了いたしました!!

0203-2-1.jpg

うむ、ご苦労!!


……ゲフッ。




うちの節分でした。







クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


節分ちゃんとやったんですねー。
うちは今回さぼってしまいました。リンたんにとってはラッキーな任務でしたねぇv-238
トリミング、ハートのカラーリングすごく気になっていたんです!でもトリマーさんに相談したら、毛がカールしているとデザインがわかりにくいよ、といわれて迷ってますーv-16トリミング後しばらくするとお尻の辺りがくるくるしてくるで・・・。
リンたんはどうですか?
brunoママ | URL | 2007/02/10/Sat 20:08 [EDIT]
v-10リンちゃんとってもスッキリ可愛くなってますね~
今回の取れにくいエクステもとってもv-218
んんんっ? リンちゃんはプードルみたいに断尾してあるの?

pastaさんすごい大口だ~v-411
レナ&桜ママ | URL | 2007/02/10/Sat 21:44 [EDIT]
>ブルーノママさん

うちも伸びてくるとクルクルですが、染める部分は立体的にカットするみたいなので、一ヶ月くらいははっきりもつかと…。
やってみたらここで随時報告しますねo(^-^)o!!
pasta | URL | 2007/02/10/Sat 22:52 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

そうなんです。リンは生後一ヶ月で私たちが見たときにはすでに断尾されてました…。MIXなのに必要あるのか?とは思います。ちょっと一時期怒りを覚えたりもしました。今は断尾された短い尻尾も合わせてリンとして愛してますがねo(^-^)o
pasta | URL | 2007/02/10/Sat 22:58 [EDIT]
v-12papapapastaさん;
女を捨てたのですねv-35
鬼も逃げるでしょう!!
リンちゃんは逃げなかったですか??

リンちゃんが何を食べてるのか!!
と思ったら、まめ??
カリカリいい音が聞こえてきそ~ぅ”
まめも食べれるんだ~

りんちゃん”すっきりしてカワイイ~
ウチもトリミング出した~いv-10
メアリー | URL | 2007/02/11/Sun 09:01 [EDIT]
>メアリーさん

女はよく捨てます。そして思い出してたまに拾います。イヤン。
豆の食いつきはまあまあでしたねf^_^;
すんごい好きじゃないけど、落ちてるから処理したわ!みたいな(笑)
pasta | URL | 2007/02/11/Sun 11:54 [EDIT]
おもしろぉいi-278
こういうネタ大好きですi-189
来年はうちも3ワンたちに爆発物の処理させようi-237
kai | URL | 2007/02/12/Mon 21:47 [EDIT]
papapapastaさん
メアリーさんのをパクリましたが
同じリアクションなもので・・・

pastaさんの家は絶対今年も安泰な気がしますねe-461

正面のりんちゃん見られて良かった!
めっちゃかわいい!!
に・・・比べて・・・・pastaさんってまだ言うか?
言う。。。
MIKI | URL | 2007/02/13/Tue 17:42 [EDIT]
豆は消化されにくいと聞いていたので、夫が撒いてはパルと私が競争で取りに行くという状態でした。
結局かなり食べられてしまい、最後はお尻からちゃんと出てました(^^;)
つちまま | URL | 2007/02/13/Tue 23:20 [EDIT]
>kaiさん

うけていただいてよかったです♪
ぜひ処理してもらってください。
3ワンでケンカになるかしら…(笑)
pasta | URL | 2007/02/14/Wed 12:28 [EDIT]
>MIKIさん

だってー。だってー。
ちまちま食べるのはいやなのですものー。
うちのかわいい担当はリンだから、私はいいのですー(笑)
私は体を張ってでも笑いをとりますよi-189
pasta | URL | 2007/02/14/Wed 12:31 [EDIT]
>つちままさん

消化されにくいんですか? うお。
うちも大丈夫でしたよi-175
鬼は外~って外に撒いたら外にまで食べに走って行ってちょっとあせりましたが、福は内~って家の中に撒いたら走って戻ってきました(笑)
pasta | URL | 2007/02/14/Wed 12:33 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

