Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


つなぎでびゅう


買っちゃった。

0224.jpg

これはスリードッグベーカリー/さんのつなぎ。
「リンはめごこ」のレイちゃんが着てて超かわいかったので…思わず…衝動買い…(笑)

いやんかわいい~~~きゃl

中に着るTシャツも物色せねば!!(←まだ買うんかい)







クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


v-398リンちゃん似合ってる~
今は裸にエプロンv-355って違うかv-411
Tシャツも欲しくなっちゃうよね~
私もチェックに行ってみよ~v-343
レナ&桜ママ | URL | 2007/02/25/Sun 21:46 [EDIT]
ん?
足も通っているんですか??
パルさん、つなぎを着せると最大級にうなります はぁ。。。
つちまま | URL | 2007/02/26/Mon 00:54 [EDIT]
v-10カワユイカワユイ~!
りんちゃん似合ってるよ~v-433
こう言うのって、Tシャツが欲しくなるもんな~v-345

私も服好きだから
 欲しくなっちゃう~~v-398
メアリー | URL | 2007/02/26/Mon 09:29 [EDIT]
かわいい♪
スカートバージョンだ~
いいないいな!!
リンちゃん、似合ってますよ♪
オソロでお会いしたいですね(*^_^*)

安定期に入ったら、是非「オーバーオールオフ」でも(笑)
さっちゃん | URL | 2007/02/26/Mon 10:20 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

裸エプロン!!!
なるほど!!!さすがレナ&桜ママさん!!!そんな風に見てなかったわ!!もしかしてエロ星人??
そう考えると…リンたんったらなんてセクシー(*^O^*)いや~ん
pasta | URL | 2007/02/27/Tue 12:40 [EDIT]
>つちままさん

下はスカートなので、足は通ってないですよ(^-^)
パルちゃんはつなぎはだめですかi-201
足が通ると気持ち悪いのかしら?
pasta | URL | 2007/02/27/Tue 12:42 [EDIT]
>メアリーさん

似合ってますか?ありがとうございますvv
ついね、買っちゃうんですよね(笑)
んで気づいたら自分の服はもうだいぶ長いこと買ってなかったりi-229
pasta | URL | 2007/02/27/Tue 12:44 [EDIT]
>さっちゃんさん

わーい!!
ぜひぜひ「オーバーオールオフ」やりたいですねi-175
4月半ばくらいには安定期に入ってるはずです~うふ~i-189
pasta | URL | 2007/02/27/Tue 12:46 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

