Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


愛犬チャンプに載りました
パルちゃんやブルーノくんとご一緒した先日のMIXパーティー
愛犬チャンプの取材が入っていたのですが、もう発売になっていたので、昨日買ってきました!!

hyoushi0704.jpg


載ってるかな~と楽しみにしながらパラパラ。

…あ。

後ろのほうのモノクロページですが、リンが…
載ってる~~きゃl

しかも…
pastaもダンナちゃんも載ってる~~泣く

pastaの大笑いは小さいからわかりにくいとはいえ…なぜにこの写真…あああああああ。

ブルーノくんとリンの2ショットも掲載してもらったり、ほかのワンコがゲームでクッキーを選んでる写真にちゃっかりリンの後ろ姿とpastaの後頭部が映ってたり、意外と載っててびっくりです
でもいい思い出になったねえ。リンたん。
また機会があればあちこちに出没しようと企んだpastaでした







クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


v-10え~~~リンちゃん
雑誌に載ったの~~v-238
見たい見たい~~!!
イイナイイナ~~v-344

しかもpastaさんの
大口写真Ⅱv-411
見たい^^

取材か~。ウチとは無縁っぽいな~。
メアリー | URL | 2007/02/27/Tue 17:59 [EDIT]
早速買いにいきま~す

たのしみだぁ!
MIKI | URL | 2007/02/27/Tue 19:13 [EDIT]
v-398こりゃ~見なくちゃv-355
だってpastaさん&旦那さんのお顔が出てんでしょ~~v-364
早速 明日仕事終わったらチェックだv-353
レナ&桜ママ | URL | 2007/02/27/Tue 22:49 [EDIT]
>メアリーさん

大口はほとんど見えませんよi-201
そんなとこ見ないで~…i-240i-199
pasta | URL | 2007/02/28/Wed 15:31 [EDIT]
>MIKIさん

リンはかわいく映ってますよ。リン…は…(T_T)
pasta | URL | 2007/02/28/Wed 15:32 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

どれだかわかるかしら~おほ~?
あ、でもリン抱っこしてるからバレバレか…ガックリ。はずかしい~。
pasta | URL | 2007/02/28/Wed 15:33 [EDIT]
ウチも発売日に本屋にはしりましたよんv-10
でもでも私なんてー!目つぶって口とがらせて、どのタイミングで写真とられたのぉ~って位お恥ずかしい写真ですv-12
小さくてよかったかも・・・
brunoママ | URL | 2007/02/28/Wed 18:25 [EDIT]
リンタン&ブルーノ君ショットもあって、かわいかったですねー

ブログに載せたいが、苗字が出てしまっているからどうしたもんかー と、立ち読みで済ませてきてしまいました(^^;)
つちまま | URL | 2007/02/28/Wed 23:38 [EDIT]
>brunoママさん

ブルーノくんとリンの2ショットのブルーノママさん、ステキに映ってましたよv-238 カラーだったらよかったですね~
pasta | URL | 2007/03/01/Thu 16:45 [EDIT]
>つちままさん

中面はブログに載せられませんよね、確かに~
pasta | URL | 2007/03/01/Thu 16:47 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

