Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


SECOM
うちのSECOM犬。

070228_092451.jpg

少し出血があったせいで自宅安静中のpasta。
ノーパソで仕事をしたり、電話をしたり、お腹が痛くなると寝てみたり。
うちのSECOM犬はpastaが行くとこは全部ついて回ります。
pastaが寝ると、その上に乗ってドアのほうを監視中。たまに振り返ってpastaの安全も確認。

ええーっと。

確認しなくても、あなたが上に乗ってる限り、動けないんですがね…。







クリックしてね寝返りすらできやしねぇ…





管理者にだけ表示を許可する


v-12大丈夫??
妊婦にはいろいろ問題がつき物!!
安静にと言うより、ゆったりした
気分が一番v-219
リンちゃんが癒してくれる
最高のクスリですね~♪

セコム・・・ヨン様v-389
リン様v-344
メアリー | URL | 2007/03/01/Thu 21:19 [EDIT]
お大事に
妊娠初期は色々大変ですよね!
充分身体休めてりんちゃんとお休みして下さい。
りんちゃんもママがベッタリいてくれるのはきっと嬉しいはず。
のんびりしましょう~お大事に・・・
たぁ | URL | 2007/03/02/Fri 13:06 [EDIT]
だだ 大丈夫?
pastaさんが自宅にいてリンタン大喜び?
ここ数日、異様な寒さですからねー
お大事に


リンタン、pasutaさんの警護、頼みますよ
お腹をキックしちゃだめですよ
つちまま | URL | 2007/03/02/Fri 13:33 [EDIT]
>メアリーさん

リンは何かを察知しているのか、本当にまったく離れてくれません…。癒されるっちゃ癒されるんですが、邪魔っちゃ邪魔というか…。

リン様はヨン様と違ってだいぶヘタレです(笑)
pasta | URL | 2007/03/02/Fri 17:59 [EDIT]
>たぁさん

リンはほんと~にベッタリです。pastaがトイレに行けばトイレの前にお座りです…。
とりあえずノーパソで少し仕事もできるので、家でちょっとのんびりしようかと思いますi-179
あ、リンクさせていただきました。勝手にすいませんi-201
pasta | URL | 2007/03/02/Fri 18:31 [EDIT]
>つちままさん

最近ちょっと寒いですよね~。
毛糸のパンツが大活躍です(笑)

リンはpastaがベッドで寝てると横に入ってきて寝るんですが、昨日は寝ぼけておなかをキックされました。おう!ってなって起きました。
pasta | URL | 2007/03/02/Fri 18:33 [EDIT]
リンクありがとう
ありがとうございます。
私もブックマークに載せさせていただきます。
ノーパソをノーパンで仕事って読んでしまった。あははは
たぁ | URL | 2007/03/02/Fri 22:05 [EDIT]
大丈夫ですかっ?
一番大切な時期なのでリンたんに癒してもらってのんびり!ですよ~v-22
brunoママ | URL | 2007/03/02/Fri 23:14 [EDIT]
私は・・・
以前、予定日が一緒です!と書き込みさせてもらった、ともです。
出血とは、大丈夫ですか?
私は、1週間前から風邪をひいたようで、喉痛&熱(37.5)が続いています。
飲める薬も限られてるし、何よりしんどい~。
仕事もそうそう休めないしねぇ。。

お互いこれからも色々とあると思いますが、頑張りましょうね☆
とも | URL | 2007/03/03/Sat 20:53 [EDIT]
はじめまして。
ダップー☆ショコラのママです。

初めてコメントを書かせて頂きます。

お体は大丈夫ですか?
まだ冷える日があるので、お大事にして下さい。

SECOM犬りんちゃんが
傍に居てくれるのは心強いですねp(´∇`)q

☆ショコママ☆ | URL | 2007/03/03/Sat 21:07 [EDIT]
ちょっと
ノーパソで仕事をしたり
の部分。。。。
ノーパン
と読んでしまいましたーーーーーーーーー!すみませんーーーv-421

りんたん、しっかり管理頼んだよっ。
HINAママ | URL | 2007/03/05/Mon 02:49 [EDIT]
>たぁさん

ノーパンで仕事かぁ…
って風邪ひきますわ!
パンツくらい穿かせて…
pasta | URL | 2007/03/05/Mon 13:20 [EDIT]
>brunoママさん

ありがとうございますi-179
リンは癒すというか邪魔してます…
かまって攻撃発動中。
pasta | URL | 2007/03/05/Mon 13:23 [EDIT]
>ともさん

出血はその後ないので大丈夫とは思うのですが…。今日また病院に行こうかと思ってます。
まだまだ不安定な時期ですものね…お互いがんばりましょうi-179i-88
pasta | URL | 2007/03/05/Mon 13:24 [EDIT]
>ショコママさん

いらっしゃいませ~i-237i-178
おお、ダップー仲間ですね!よろしくお願いしますi-175
ショコラちゃん、ダップーでは始めて見る色です!カワイイ~
私もお邪魔させていただきますね~♪
pasta | URL | 2007/03/05/Mon 13:34 [EDIT]
>HINAママさん

ああああHINAママさんまでぇええ~~v-12v-356
パンツくらい穿かせて…風邪ひいちゃうから…(涙)
pasta | URL | 2007/03/05/Mon 13:36 [EDIT]
ありがとうございます♪
ショコは、毛質プードルで、カラーがダックスのシルバーダップルなんです(*^o^)でも、写真だとわかりにくいかも・・・

同じ神奈川で、同じダップーで、同じおトイレ(メッシュの)、バギー(スヌーピー)だったので、ついつい書き込みしちゃいました。

私も、またお邪魔しますねぇ~

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
☆ショコママ☆ | URL | 2007/03/06/Tue 01:08 [EDIT]
>ショコママさん

カラーがダックスなんですね~。なるほど。ステキな色ですねv-238
っていうかすごい共通点だらけですねi-237 運命i-198(笑)
どうぞよろしくお願いしますi-185
pasta | URL | 2007/03/07/Wed 16:39 [EDIT]
○○○○でもお会いしましたね(笑)
ありがとうございます(*_ _)人

運命ですかね(笑)?!
☆ショコママ☆ | URL | 2007/03/10/Sat 00:34 [EDIT]
>ショコママさん

ね~(笑)
pasta | URL | 2007/03/12/Mon 15:52 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

