Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


HAPPY BIRTHDAY




今日はリンたんの2歳の誕生日14a9c5ecaeeff9d1f2ec8922b6ddf319.png

早いな~。もう2歳!!
まだまだ落ち着かないところもあるけど、今年も元気で一緒に遊ぼうね
ずっとママの大事な大事なリンたんです


お祝いは今週末にする予定です。そのもようはまた後日!





管理者にだけ表示を許可する


びっけ
リンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
プレゼントは何かなぁ??きっとすごく楽しみにしてますよぉー!!ワンピース!!ワンピースでっ!!って。あたしの希望でした…はい。すいません…。女の子スカート可愛いんだもーんv-10あっという間だなぁーって思いますよねぇー!!でも、毎日毎日どんどん可愛くなっていくと思いませんか?!と。(笑)親ばかなあたし達ー。勝手にpastaさんも仲間にしてるし(汗)
お体大切に無理せず楽しい週末を過ごしてくださいe-265
| URL | 2007/03/23/Fri 15:49 [EDIT]
お誕生日おめでとう~
2歳おめでとう~
我家にもmixカレンダーあるので
「わぁ~いリンちゃんお誕生日だ~」って今月に入ってからずっと思ってましたよ!
これからもpastaさんにいっぱい元気あげてね!
もうすぐリンちゃんもお姉ちゃん。楽しみだね!pastaさんお身体大切に。
たぁ | URL | 2007/03/23/Fri 19:39 [EDIT]
おめでとさん!
りんたん、おめでとう!
早いね、もう2歳かぁ。。。
テンテンが今年10月10にちで2歳に
なるよー。
会った時はオチビサンだったのに、
ビックリだよねー。
つわり大丈夫?
ゆっくり素敵なバースデーを!v-308
HINAママ | URL | 2007/03/24/Sat 01:19 [EDIT]
v-415v-344リンちゃんおめでと~~
まだ2歳!!これからもっともっと
おりこうさんになるだろうリンちゃんv-290 大事にされて!
pastaさんがお母さんでよかったね~v-354pastaさんもリンちゃんでよかったね~v-353
来年は、新しいおこちゃまとバースデーだね~
メアリー | URL | 2007/03/24/Sat 08:28 [EDIT]
リンちゃん★おめでとう~♪
お誕生日会、楽しみですね♪

我が家は、約一ヶ月後にお誕生日なので、旅行を計画中デス☆彡
☆ショコママ☆ | URL | 2007/03/24/Sat 20:12 [EDIT]
おめでとう!
おめでとうv-25
出遅れちった
早いですよね
2年なんて。
今年はねーちゃんになるし、また新たな一面が見れますね
つちまま | URL | 2007/03/24/Sat 23:33 [EDIT]
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
リンちゃん2歳おめでとう~~v-364
パパやpastaさんにいっぱい愛されてて幸せだねv-353

v-354お祝いはどんなイイ事があるのか楽しみだね!!
レナ&桜ママ | URL | 2007/03/25/Sun 01:02 [EDIT]
>びっけさん

私もワンピースいいな~と思ってたんですが、今回はいいのがなかったのでTシャツにしちゃいました(^-^;)
私も親バカ友の会、入会済みです(笑)ダンナちゃんも入会済みですよi-229
いつ見てもどんどんかわいくなるんですよね~! はふ~ん困っちゃう~i-175(←リンダ風) 
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:14 [EDIT]
>たぁさん

ありがとうございます!
ミックスカレンダー、いいですよね~。今年も登録するつもりです~i-185
もうすぐお姉さんになるリンですが、未だに…(涙) 更新した記事をご覧ください…
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:17 [EDIT]
>HINAママさん

そうか、テンくんと半年違いくらいなんですね。
テンテンくんも初めて会ったときはまだちっちゃかったのに、もうお父さんですもんねー。早いわー。
リンはあんまり性格的には成長してませんが…。今年はもうちょっとテンくんたちとも遊べるようになるといいな~。
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:20 [EDIT]
>メアリーさん

ありがとうございます!
ほんとに私はリンでよかったと思ってます(^-^) リンもそう思ってもらえるように、これからもかわいがっていこうと思いますi-175
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:22 [EDIT]
>ショコママさん

旅行ですか? いいですね~i-237i-178
ワンコと一緒に旅行って、楽しいですよね!! ぜひ!旅行記を楽しみにしていますi-178
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:23 [EDIT]
>つちままさん

子供が生まれたら、リンがどんな反応を示すのか、楽しみで仕方ありません(^-^)
2歳なんてほんと早いですよね~
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:26 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

いっぱいいっぱい愛してますよ~i-237i-178i-178
超がつくほどの親バカっぷりですから(笑)
お祝いはいいことがあって本人はよかったと思うのですが…その後が…(涙)
涙なくしては読めない日記…ぜひ読んでやってください…i-282
pasta | URL | 2007/03/26/Mon 01:29 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

