Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


誕生日プチパーティー
070225-7.jpg

土曜日に2日遅れでリンたんの誕生日プチパーティーきゃs!!!!!

まずは、いつものわんネバさんでトリミング
前回のトリミングのときに次はやろう!と思っていたカラーリングにチャレンジしてみました!

070225-5.jpg
左のオチリにハート
070225-6.jpg
立体的になってます(^O^)/!!

かわいいーーーー
むしゃぶりつきたいほどかわいいーーーー
(↑大親バカ)

わんネバさんではケーキもお願いしました!

そしてプレゼントはコレ↓
070225-4.jpg
自然派オヤツのハム・チーズ・オカラ、縄でできたクマさん、リンの大好きなたまごちゃん(いつも瞬殺されるからたまにしか買わない)。そしてこないだ買ったツナギの下に着るTシャツ(これはリンにはプレゼントになってない…

ケーキを食べて、
070225-8.jpg
たまごちゃんを瞬殺して(記録更新5分)、
070225-9.jpg
おねむです
070225-10.jpg

楽しかった??
これからもずーーっと一緒に誕生日お祝いしようねういんく



でも2歳なんてあっという間ですね。2歳と言えば、人間でいうと23歳くらいだそうです。親から離れて社会人になって給料をもらい、オシャレしたり人によっては結婚したり…。人間でいえばもう立派な大人ですよ。リンたんもたくさん食べて、遊んで、寝て、いろんな言葉を覚えて、してはいけないことを学んで…

070225-1.jpg

………。

…2歳…人間でいうと23歳……orz

070225-2.jpg

070225-3.jpg


レディへの道は遠い…。





クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


いいなー
すごい
人間で言う、エステ→ディナー→ケーキ→プレゼント という、最高な段取りだったのですね

んで、なんで最後が粗相なんでしょ(^^;)
あはは
胴が長くてはずしちゃったにしちゃー、遠いぞ!!
つちまま | URL | 2007/03/26/Mon 14:48 [EDIT]
お誕生日おめでとう!!
りんちゃん、2歳おめでとうございますv-315
v-343のカラーリングかわいいv-10
すごっく似合ってますねv-290
ケーキもおいしそう・・・。
これからも元気でかわいいりんちゃんを見せてくださいねv-351
やすゆか | URL | 2007/03/26/Mon 17:02 [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY!!
リンたん2歳おめでと~v-22
ハートのオチリもケーキもかわいいすぎっ!全部ケーキ食べちゃったかな?
1ヶ月後のオチリハートの様子も
UPしてくださぁいv-238
brunoママ | URL | 2007/03/26/Mon 18:14 [EDIT]
わ~v-10
私の誕生日より立派なケーキv-354
プレゼントもいっぱいで、幸せだね♪

カラーリングしたんだ~v-344薄い色の子は、一度はしてみたいけど!!結構張り切って大きめv-346だね~v-407
リンちゃんよく似合ってるよ~ん”
こんなに、綺麗に出来るんだ~v-433
おそそv-398
ま~たまには失敗もあるさv-356
メアリー | URL | 2007/03/26/Mon 20:13 [EDIT]
v-354リンちゃん用にケーキがあったんだ~凄~いv-364
お尻のv-238も似合ってるv-218
リンちゃん毛量がありそうだから綺麗に出来るんだろうな~

オチッコは見なかった事に・・・v-406
レナ&桜ママ | URL | 2007/03/27/Tue 14:53 [EDIT]
>つちままさん

そうか! エステ→ディナー→ケーキ→プレゼント!! そういえばそうですねー!
私もそんな誕生日したことないですよ…(T_T)
この敷き毛布、もうニオイがしみついちゃって絶対トイレだと思ってると思います…。
pasta | URL | 2007/03/27/Tue 15:22 [EDIT]
>やすゆかさん

i-175似合ってますか? ありがとうございます(^-^)
ケーキはヨーグルトとマスカルポーネの味がするしっとり重めのケーキでしたよ~(←食べた)
甘さがまったくないので、人間にはイマイチです。当たり前ですね…
pasta | URL | 2007/03/27/Tue 15:25 [EDIT]
>brunoママさん

ケーキは4食に分けて食べましたよ!
あ、味見に私が少しもらいましたがね(笑)
一ヵ月後、またオチリの写真アップしますね~v-221
pasta | URL | 2007/03/27/Tue 15:27 [EDIT]
>メアリーさん

i-175は6cm×6cmくらいです。実際見るとそんなに大きくはないですよi-179
似合ってますか?ありがとうございますi-178
失敗…たまにじゃないんですよ…。ここはよく失敗するんです…。もうニオイが染み付いちゃったんだと思うんですよね。洗濯して乾いて敷くと、次の日あたりにはまたしてるんですi-282
pasta | URL | 2007/03/27/Tue 15:32 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

カラーリングは色の白い子で毛量のある子が一番やりやすいみたいです。桜ちゃんは色も薄いし似合うんじゃないかしら?
ケーキは人間には甘さが足りなくておいしくなかったです(当たり前) リンはおいしそうでしたよi-179
オチッコはもう…なんか…ため息しかでませんよ…(T_T)
pasta | URL | 2007/03/27/Tue 15:36 [EDIT]
キュート!
いや~ん ハートのオチリすっごく可愛い~
麦も真似したくなっちゃうわ~
でも23歳のチッコ・・・笑えますね~
ママさんには笑い事じゃないけど23歳かぁ~って思うとやっぱりぷぷぷです。
でも3歳半の麦はもっと女盛りのはずですが~似たようなことまだまだしてくれますwとほほ
たぁ | URL | 2007/03/27/Tue 15:41 [EDIT]
e-415うわ~やられた!e-415
可愛すぎ!
親ばかじゃない!大いに自慢する価値ありe-287

v-314お誕生日おめでとう!v-314
どんなことがあってもその可愛さで帳消しだよ!
MIKI | URL | 2007/03/27/Tue 15:49 [EDIT]
>たぁさん

麦ちゃんもぜひ~! おそろいにしたら一緒に写真とりたいです~i-237e-266
三歳半の麦ちゃんもやりますか…
お互いレディへの道は遠いですね(T_T)
pasta | URL | 2007/03/28/Wed 15:17 [EDIT]
>MIKIさん

まじ!?かわいいですか?ありがとうございます~i-237!!!
だいぶかわいいとは思いますが、オチッコはずしに目をつぶることはできぬですよ…i-182i-202
pasta | URL | 2007/03/28/Wed 15:20 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

