Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


誕生日プレゼント♪


義理の姉(同い年)から、リンに誕生日プレゼントをもらいましたよキラ

すごいでしょ!?

なにがすごいって?
私も最初気づかなかったんだけど…よく見たら文字が…

うちのブログのアドレスですよ!!!!!!

しかもただのドットじゃなくてひとつひとつがなの きゃl

早速うちの看板犬に着せてみましたよ。

070331-2.jpg

オチリのといい感じじゃ~~~ん!!!きゃm




問題はブログの内容がそんなに宣伝するようなもんじゃないってことだ泣く




クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


ステキ
いいなぁ~素敵なプレゼントだね~
コメント通りオシリのハートといい感じv-238
リンちゃんじゃんじゃん宣伝してね!
優しい義姉さんだね~私も同じ年の義姉がいます。
話も合うしいいよね~?
たぁ | URL | 2007/04/01/Sun 22:15 [EDIT]
v-10わ~ほんとだ~!!
お尻のハートとメッチャあってる~v-238
しかも、文字が全部ハートだとv-12 すごすぎ!!
もしや、お手製刺繍??
v-436参りました~~””
ハートもまだまだ、形を保ってて
本当!それ!!良く似合ってるわ~!
メアリー | URL | 2007/04/03/Tue 13:12 [EDIT]
すごい!
まさにサイトの看板犬だー
つちまま | URL | 2007/04/03/Tue 23:32 [EDIT]
リンたんの写真があれば宣伝する価値あり!
ハートマークだらけにこちらの目がv-238v-238
素敵なおねーさまですね
MIKI | URL | 2007/04/04/Wed 19:10 [EDIT]
はじめまして
桜ちゃん&レナちゃんのサイトを見て
おじゃましましたv-10
こちら神奈川在住のクーピーママ
ですv-22
ご近所にダップーや小型MIX犬が
いないので、同県にリンたんが
いてくれてウレシイですv-238
また遊びに来ますねv-218
クーピーママ | URL | 2007/04/05/Thu 09:49 [EDIT]
>たぁさん

同い年だからいろいろ話せていいですよね~i-175 義兄も同い年なんですよ(笑)
pasta | URL | 2007/04/06/Fri 23:33 [EDIT]
>メアリーさん

似合ってるでしょ?うふふ。
刺繍お手製ではないですが、お手製と同じくらい気持ちがうれしいですi-237i-178
pasta | URL | 2007/04/06/Fri 23:36 [EDIT]
>つちままさん

看板犬なんですが、看板背負うほどのもんでもないのがなんなんですよ…おはずかしい…
pasta | URL | 2007/04/06/Fri 23:38 [EDIT]
>MIKIさん

うふふ~v-238v-238v-238 かわいいデショ?
リンにも誕生日プレゼントをくれるステキな姉ですi-179
pasta | URL | 2007/04/06/Fri 23:43 [EDIT]
>クーピーママさん

はじめましてi-175 いらっしゃいませ~~i-237i-178i-178!!!
ワーイ、ダップーちゃんだi-185
クーピーちゃんは、桜ちゃんやリンと色がそっくりですねi-175
神奈川はどの辺なんでしょう? どこかでお会いできたら楽しいですね(^-^)
pasta | URL | 2007/04/06/Fri 23:49 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

