Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


うちもやってみた
レナ&桜ちゃんきなこちゃんもやってたので、マネしてみましたよ。



あらカワイイ~


でも誰かに似てるわ…

誰…?

誰だっけ…?




あ!
わかった!!!!!

YAWARAちゃんの花園先輩だ

がびーん



←花園先輩に一日一回応援クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


v-10リンちゃんとっても可愛い②~v-343
桜と似てるな~~ でもv-363リンちゃんの方が美人さんだ~v-353
花園先輩???どんな人なんだろ~よく覚えてないなv-356
がび~んって(笑)
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/10/Fri 22:38 [EDIT]
YAWARAって柔道漫画の?
なんかそんなキャラいたような気がします。v-411
でもなんで「ガビ~ン」なの?
カワイイじゃ~んv-344
しかしいつ見てもリンちゃん真っ白で綺麗だね~v-433
おっと今日は友人宅でモツ鍋大会だぁ!三姉妹風呂に入るぞ~e-284
しゅりパパ | URL | 2006/11/11/Sat 09:00 [EDIT]
こんにちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

リンちゃんかわいい(^^)d♪
うちもやってみたーい!
(絶対ムリだ…)
さっちゃん | URL | 2006/11/12/Sun 19:59 [EDIT]
リンちゃんカワイィi-278
お目目がクリクリですねぇi-237
kai | URL | 2006/11/12/Sun 20:34 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

なんかね… 桜ちゃんはアップにしてる女の子系だったんだけど、リンは花園先輩に見えるです…(涙)
なんでだろー??顔周りの毛が短いからか?
YAWARAちゃんに出てたパイナップルみたいな頭の先輩ですi-182



>シュリパパさん

だってなんかパイナップルみたいなんですもの…i-201
でもリンならなんでもカワイイんですがねi-234(親バカ)
モツ鍋いいですね~!みんなでやる鍋は楽しいですよねi-237



>さっちゃんさん

さっちゃんさん、いらっしゃ~いi-155
うちは寝込みを襲いましたよ。一瞬の勝負です(笑)



>kaiさん

ありがとうございますi-178
お目目だけじゃなくて、お鼻もお耳もお手手もしっぽも…(延々続く…)
親バカです…i-202
pasta | URL | 2006/11/13/Mon 00:15 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

