Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


お花見♪
先週末、桜が満開だというので、近所の三ツ池公園に行ってきました♪

DSCF2545.jpg
この公園は、桜の名所100選にも選ばれているらしく、たしかにいろんな種類の桜が咲いていて、とてもステキな公園です(^-^)

DSCF2559.jpg

DSCF2536.jpg

天気はまあまあでしたが、せっかくなんでありもんで弁当を作って、お外でごはんです♪
(炭水化物ばっかりやんけ)

これで冷たいビールでもあれば最高(≧▽≦)!!!!!
なんですが…(T_T)

0401.jpg


【公園で見つけた動物たち】

↓公園の池の杭に鳥さんたちが行儀よく並んでます。

DSCF2571.jpg

↓(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

DSCF2555.jpg

しょ、将軍!?
(by華麗なる一族)
ダンナちゃんと一生懸命手をたたいて呼びましたが、ヤツは他の人が撒いていたエサに夢中でしたよ…(T_T)
どうせキムタクにはなれねぇよ! あ、ギンペイさんがかわいくて好きでした(←関係ない)

DSCF2574.jpg

帰りはすっかりお疲れのリンたん。
来年もまた行こうね♪

来年はビール持って、ね♪(←重要)





管理者にだけ表示を許可する


うまそー
リンちゃん、お誕生日おめでとう←遅っ

近くにこんなにステキな公園があって、うらやまし~
お弁当も、とてもおいしそうです♪
我が家は「お散歩で花見」で終了してしまいました(T^T)
さっちゃん | URL | 2007/04/07/Sat 11:07 [EDIT]
v-10お~~~
見事な桜v-252
そして、見事な炭水化物v-8

今年は、うちは、花見み行ってないから、うらやましぃ~~お弁当v-414

リンちゃん、お花見場所で
人気物だったのでは??
ウチも、大好物!炭水化物を持って
行きたいな~☆
メアリー | URL | 2007/04/07/Sat 21:00 [EDIT]
なんでトリさんたちは行列なんでしょ??

ありもののお弁当、立派ですーー
うちは夫婦でお花見しなかったですね
つちまま | URL | 2007/04/07/Sat 23:34 [EDIT]
きれいな桜~!
いいな、いいな、おいしそうなお弁当v-10。主婦になってから自分の作った料理ばかりなので他の人の作ったおいしそうな料理にうえてますーv-45
そういえば、このお弁当とビールへのラブコールを読む限りつわりとかないんですか?!
brunoママ | URL | 2007/04/07/Sat 23:41 [EDIT]
v-252見事ですね~v-353
お弁当作って ってpastaさんv-424
これって2人で食べたの??
結構な量だよねv-411
リンちゃんお出掛けいっぱい楽しんだのかな??
グッスリ気持ち良さそうだねv-343
レナ&桜ママ | URL | 2007/04/08/Sun 13:54 [EDIT]
>さっちゃんさん

ほんとにこういうところが近くてうれしいですv でもすごい人で、花見の時期は混んでることだけが残念です…まあ仕方ないですねi-182
pasta | URL | 2007/04/11/Wed 13:55 [EDIT]
>メアリーさん

すばらしい炭水化物デショ(笑)
公園ではすれ違う人がリンを見ては「ハートだハートだ」と振り向いていました。みんなオシリ見てました(笑)
特に子供が反応してましたよv
pasta | URL | 2007/04/11/Wed 13:57 [EDIT]
>つちままさん

鳥さんたちは、池から出てる杭に乗ってるんです。まだ水は冷たいのかしら?
pasta | URL | 2007/04/11/Wed 14:07 [EDIT]
>brunoママさん

私も人の作ったものが恋しいです~
ツワリはこの花見のあたりはけっこう落ち着いていたんですが、ここ3日くらいまたひどくなってきました…(涙)
pasta | URL | 2007/04/11/Wed 14:09 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

すごい量でしょ? でも食べましたよ(笑) かなりダンナちゃんが片付けてくれましたが…。
リンは帰りの車でも、帰ってきてからも爆睡でしたよ(笑)
pasta | URL | 2007/04/11/Wed 14:11 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

