Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


朝の風景
朝起きてふとダンナちゃんが寝ているはずの隣の枕を見ると、
寝ながらこちらを暖かいまなざしで見ていたのは。。。




………

Σ(・ω・ノ)ノ !!!!!









マイダーリンでした…(ノд・。)アレ?


ダンナちゃんは…???






クリックしてね…とっくに出勤中…orz スンマセン…





管理者にだけ表示を許可する


かわいい~
え~リンちゃん、おとなしくpastaさんのこと見つめてたの?
キャワユイv-10かわい過ぎる~

ところで旦那様は?もしかして先にお出かけしちゃった?
pastaさんがあんまりよく寝ているので起こすのが可哀相だったとか?
う~ん優しいわ~(勝手に想像)
たぁ | URL | 2007/04/11/Wed 18:46 [EDIT]
だんなちゃんがいるときは、双子が寝ている感じじゃないですか?

うちも犬と夫が似ているから、そろって上目遣いとかされると ぎょえー 同じ顔が二つー って思ってしまいます(^^;)

今日郵送したんで、あと数日で着きますよん
つちまま | URL | 2007/04/11/Wed 23:11 [EDIT]
pastaさんのブログの書き方スキですi-277
読み逃げしておりますが、見てますi-239i-202

朝起きて、リンちゃんが横にi-198
あんなカワイィ顔で見られたら、i-233たまりませんねぇi-184
kai | URL | 2007/04/12/Thu 00:05 [EDIT]
v-398私も目覚めた時には旦那は居ない!!
って言うか、寝たふりしてる私・・・(笑)

リンちゃん可愛すぎるよ~
あんなお顔して こっち見てたらたまりませんねv-344
レナ&桜ママ | URL | 2007/04/12/Thu 01:05 [EDIT]
v-356v-411キャ~
キャワイイ~~~~~v-344v-344v-344
可愛すぎる!!
りんちゃん、メッチャカワイイ~v-516
あ~カワイイ~v-10
ってシツコイ??
でもでも~~~~!!!!!
こんな顔で見られてたら
 布団から出れな~~いe-328
あ~・・・りんちゃん貸してv-398v-347
メアリー | URL | 2007/04/12/Thu 21:23 [EDIT]
>たぁさん

このときのリンにセリフをつけるなら「おはよう、ハニー」ってとこですかね…。じっと見てましたよ…。
ダンナちゃんは行ってくるって声をかけて、私も返事をしたようですが、覚えておりませんのです(T_T)
pasta | URL | 2007/04/14/Sat 20:50 [EDIT]
>つちままさん

そうそう!たまに夜起きたときに、ダンナちゃんとリンが同じ体勢で並んで寝てたりします。そっくり。
リンの人形、届きました!! 大感動です!! ありがとうございますv-238v-238v-238
pasta | URL | 2007/04/14/Sat 20:52 [EDIT]
>Kaiさん

そ、そうですか??///(照) ありがとうございます(^-^;)

朝起きて目の前にこんな状態でリンが寝てたので、即効で携帯で写真とりました(笑)
pasta | URL | 2007/04/14/Sat 20:54 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

寝たふり!? うふふ(笑)
私はダンナちゃんの行ってきますーに返事をしたようですが、記憶がないのです。そして帰ってきてから、何で何にも言わないで行くのよ!って文句言うのです。
どっちがましかしら?うふふのふ。
pasta | URL | 2007/04/14/Sat 20:56 [EDIT]
>メアリーさん

でしょ?でしょ?でしょ?
でもこれ見たら、起きて会社行くのがいやになっちゃいますよ(笑)
pasta | URL | 2007/04/14/Sat 20:58 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

