Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


リンのお人形!
ブログのお友達のミックス犬日記のつちままさん。
最近羊毛ドッグというのにはまってるそうで。これがまたどれもこれもカワイイ~

そして先日、パルちゃんのお誕生日クイズで、
つちままさん手作りの羊毛ドッグをいただける券をGET!!!

作っていただいたお人形が昨日、届きました!!



ソックリーーー(┘゚∀゚)┘!!!!!

カワイイーーー└(゚∀゚└)!!!!!


しかも赤ちゃん付(≧▽≦) 
んでオチリのハートまで!!
リンがこれから生まれてくる赤ちゃんを見守ってる姿がパッと思い浮かんで、作ってくれたそうで。
こんな写真が実写で撮れるようになるといいなぁ…(T_T)
よそのワンコどころか置物のワンコさえ、カワイイ!っていうと嫉妬するうちのお姫サマ…。
ママは先行きがすんげぇ不安ですよ、姫…(´-д-;`)



早速そんなお姫サマと記念撮影。

DSCF2591.jpg

DSCF2592.jpg

耳と目の周りと鼻の周りが茶色くて、肉球が黒いとこまでソックリ!! 大感動!!

つちままさん、ほんとにありがとう(≧▽≦)!!!!!





羊毛のニオイが気になるのか、この人形がリンはえらく気になる様子。
リンに食われないようにしなければ…。(←共食い?)







クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


リンたん人形
ソックリーーー(┘゚∀゚)┘!!!!!
カワイイーーー└(゚∀゚└)!!!!!

・・・パクリですねv-154
リンたん人形、うらやましいです。
食べられないよう、気をつけて
くださいねv-10
クーピーママ | URL | 2007/04/14/Sat 22:19 [EDIT]
喜んで頂けて何よりですーv-221

ちょうど、一握りの羊毛から売ってくれる店を見つけたので、赤を取り寄せv-238をチクチク!

自分でも、今まで作った中でも一番似ているかもです。
途中まで、どうしても顔の形が似なくて、指でつぶしたりしながら、あーでもない こーでもない と、パソコン画面のリンタンのお顔を眺めてました。
そして、ある瞬間、リンタンそっくりの輪郭が出たのです。

これだっ!と、急いで針で固めました。
リンタンはおでこがわりと狭いんですね。

そんなヤキモチ焼なんですかー。
ま、「かわいい」って言葉は自分のためにあると思ってるでしょうからねー

どうか召し上がらないよう、お気をつけ下さいまし

もう少し人形が揃ってきたら、人形だけの別ブログにしようと計画中です。
すみませんが、リンタンのお写真を、ブログ上から何点かお借りすると思いますんで、よろしくお願いします
つちまま | URL | 2007/04/14/Sat 23:24 [EDIT]
クリソツ
ほんとソックリだ~
オチリのハートがニクイ演出~
いつか本当のリンちゃんのオチリv-238が消えてしまって
ベビーが大きくなっても、
「あぁあの頃はこんなだったな~」っていつまでも思い出せるね~ヨカッタネ
たぁ | URL | 2007/04/15/Sun 15:41 [EDIT]
v-10激カワ~~~v-238
こんなに人形で似せれるとは!!
リンたん人形顔??
v-403イイナ~v-344こんなの、作って売ってくれるなら、買いたい位、カワイイよ~v-433一生の宝物だねv-354
本当!カワイイわv-347
メアリー | URL | 2007/04/15/Sun 21:47 [EDIT]
v-354リンちゃんとお人形 どっちが可愛い??
どっちも可愛すぎ~~v-355
前にi-77針でチクチクさして 作るの見た事があるけど こんなのが出来るなんて凄いよね~v-238
赤ちゃんもして下さってるなんて 感動しますね!!
レナ&桜ママ | URL | 2007/04/16/Mon 01:10 [EDIT]
画像かりてましゅ
事後報告ですんません

リンタンの全裸写真を拝借しておりますm(_ _)m

皆様に褒めて頂けてとてもうれちい!
つちまま | URL | 2007/04/16/Mon 12:29 [EDIT]
>クーピーママさん

ありがとうございます!
ぐっちゃぐちゃにされてしまいそうなので、高いところに避難中です(笑)
pasta | URL | 2007/04/16/Mon 16:28 [EDIT]
>つちままさん

本当にありがとうございました!!!!!
リンは顔の骨格はダックスなんですよ。だからおでこが狭いのかも?
ほんとにソックリでびっくりしています。いろいろ試行錯誤していただいたのですね。ありがとうございますv-238

写真、いくらでも使ってやってください!
pasta | URL | 2007/04/16/Mon 16:30 [EDIT]
>たぁさん

そうですね。リンのオチリのカラーリングはいつか消えるけど、こういう風に残るのですね。ステキだな~。
子供が大きくなったら、教えてあげなくちゃだわ。
pasta | URL | 2007/04/16/Mon 16:32 [EDIT]
>メアリーさん

ありがとうございます!うふ~v-238
つちままさんはご趣味ですが、商売になさってる方もいらっしゃるんですかね?
本当に家宝ですよv-352
pasta | URL | 2007/04/16/Mon 16:34 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

どっちもすばらしくかわいいですよ~うふ~親バカですから~(笑)
赤ちゃんを見てるリン、ってのがまたニクイv-238 
実際はどうなることやら…i-201
pasta | URL | 2007/04/16/Mon 16:37 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

