Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


病気!?
おとといの夜。
寝ようと思ってふとんに入る二人と一匹。
でも一匹がなんかおかしい。
ずっと自分の股間を舐めている?っていうか噛んでいる?
見ようとすると逃げるので、二人がかりで抑えて見てみると、オチッコが出るところが、赤くなってぷくっと腫れていた。

びょ…病気!?

ダンナちゃんと不安になりながらも、とりあえず様子を見ながら寝た。


そして昨日。夕方会社を早く抜けて、雨の中バギーをかついでバスに乗り、急いで病院へ。

赤く腫れてるんです!!大変なんです!!と先生に訴えると、即座に抑えて患部を見てくれた。
「オシッコが出るところですよね?」
「そうです!腫れてるんです!」
「腫れてないですよ?」





見ると確かに腫れてない。昨日はあんなに腫れてたのに…
一部ちょっと赤くなってるがたいしたことはない。尿結石とかが出るときに炎症を起こしたりはあるらしいけど、それもどうやらなさそうだし、とにかくなんの問題もなかった。
受付時間をオーバーしていたので、電話してわざわざリンのために開けてもらっていた上に、診察が終わってほっとしたのか、待合室でウンチョするリン。「ほっとしたのよねー」と看護婦さんに笑われた…。
あああああいろいろとても恥ずかしい…。

でもなんでもなくてよかった。よかった。

そして雨に打たれたからか、私が体調くずしました。また風邪っぽい。リンは元気に走り回ってるし…やれやれ…








クリックしてね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


v-388場所が場所だけに焦るよね~v-356
でもなんでもなくて良かったですよねv-364
リンちゃんにっこりイイお顔v-238 夜の腫れはなんだったんでしょうね??

そんな事より pastaさん大丈夫?v-404
しっかり体を休めてねv-219
レナ&桜ママ | URL | 2007/04/19/Thu 18:17 [EDIT]
リンちゃん、何だったんでしょうね???
病気じゃなくて、本当によかったです。

けど、、、
pastaさん、大丈夫ですかΣ(゚Д゚;
大事なお体、気をつけてねv-12
さっちゃん | URL | 2007/04/20/Fri 11:14 [EDIT]
v-404リンちゃんもだけど
pastaさんまで・・・;

安心ウンチョv-398
 ちょっとウケタぞ!!
そんな姿を見てホッとするんだよね~!親は^^

でも!もう大丈夫なの??
蚊とか、何か虫にでも噛まれたのかな~・・・。
また、ひどくならなきゃいいけど。。

ワンって、深夜に心配させるんだよな~v-406昼間は元気なのに、
って事、よくあるわ~。
メアリー | URL | 2007/04/20/Fri 11:20 [EDIT]
たいしたことなくて良かったですね!
パルも一時期、やったらトイレに行く回数が増えて心配したが。

それより、ご自身の体調は平気ですか?
なんだか寒い春ですから、薄着もできませんよね
お大事に!
つちまま | URL | 2007/04/22/Sun 12:48 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

ご心配いただきありがとうございます!
リンの股間のほんとの理由は先日判明しました。そのうちアップしますです。



>さっちゃんさん

ありがとうございます!
風邪はもう治りましたv-238
熱ざましとか飲めないから長引くんですよね…v-395



>メアリーさん

そうなんですよ! だいたいこういうのはいつも夜。なんででしょうね?
ウンチョははずかしかったですが、安心しました(笑)



>つちままさん

ありがとうございます。パルちゃんも大丈夫だったんですか?
ほんとに寒かったり暑かったり、今日なんて台風?みたいな天気でしたし。どうなってるんでしょう?
pasta | URL | 2007/04/29/Sun 00:10 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

