Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


半年先の光景
先日、ダンナちゃんの友人がこっちに引っ越してきました。
その友人夫婦のところには四ヶ月の赤ちゃんがいます。
赤ちゃんを見るのも楽しみだったんですが、リンの反応も楽しみにしつつ、遊びに行ってきました。
どうするかしら? ワクワク。



報告。




ダメでした…_| ̄|○




赤ちゃんがいるしヒトのおうちだし新居なので、バッグに入れたままにしていたリン。
おとなしくコングをかじっているんですが、pastaが赤ちゃんに近づいて「かわいいね~」と触っていると。


ワンワンワンワンワンワンワン




…………(-ω- )

先が思いやられます…




クリックしてね←帰ってからもふてくされて寄ってこないし…





管理者にだけ表示を許可する


リンたん 嫉妬してるんだよね~v-391
「私のママでしょう?」ってね。
赤ちゃんが生まれても当分は 自分が一番v-219って思うはず。
ママさんは両方平等に愛情を注いであげなくちゃね!
不良ワンコになるよ。
そう言えば昔”ナメ猫”なんてのもいたな・・・
ナメ犬でナメンなよ!ってかぁv-411
シュリパパ | URL | 2007/04/29/Sun 08:26 [EDIT]
りんちゃんったら!
え~リンちゃんって見かけによらずヤキモチやきやさんだったのね~
そこが又pastaさんとしては堪らなく可愛いんだよね~
確かにちょっと不安ですね~
でもきっと大丈夫!
パパ・ママが大切な者はリンちゃんもちゃんと分かりますよ!
たぁ | URL | 2007/04/30/Mon 21:40 [EDIT]
あらま
わわわん でしたか
さらにふてくされ?

他の犬を触っても割り込んでくるんでしたっけ?
つちまま | URL | 2007/04/30/Mon 23:49 [EDIT]
愛息子のそら+愛犬のらいむ&ここあのブログを始めました♪

http://nohohonikka.blog101.fc2.com/に遊びに来てくださいね(#^.^#)

そらの入院中にコメントいただいて感謝です!!
pastaさんも元気なベイビーを産んでくださいね(*^_^*)
のほほん一家 | URL | 2007/05/01/Tue 01:41 [EDIT]
リンちゃんやきもちやいちゃったんですねぇi-237
ちょっと先が思いやられたりする反面
そんな姿がかわいかったりしませんかぁi-237
kai | URL | 2007/05/06/Sun 21:35 [EDIT]
>シュリパパさん

嫉妬でしょうねー。困ったわ…
ナメ犬か…。グッズでも作るか(笑)
pasta | URL | 2007/05/12/Sat 11:10 [EDIT]
>たぁさん

そうなんですよねf^_^; それがまたかわいかったりうれしかったりするんですよねー
わかってくれればいいんですが…ちと不安ですが…。わかってくれるようにリンへの愛情をたっぷりかけていこうと思います。
pasta | URL | 2007/05/12/Sat 11:15 [EDIT]
>つちままさん

割り込んでくるっていうか、付きまとって吠えてますね…(T_T)
つちままさんからいただいたぬいぐるみみたいな写真は、ちょっと遠いかもしれません…うえーん
pasta | URL | 2007/05/12/Sat 11:20 [EDIT]
>のほほん一家さん

名前変わったんですね(^-^)
子育て大変でしょうが、先輩としてぜひ相談などにものってくださいませm(__)m
久しぶりにらいむ&ここあちゃんの近況も楽しみにしてます!
pasta | URL | 2007/05/12/Sat 11:23 [EDIT]
>kaiさん

そうなんですよー。親バカですよねーf^_^;
ダンナちゃんのときは吠えなくて、私のときには…ってのもちょっと優越感…(笑)
pasta | URL | 2007/05/12/Sat 11:25 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

