Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


顔ちぇき!
最近話題の顔ちぇきというモバイルサイト。知ってます?

ケータイで顔を撮ってメールに添付して送ると、似ている有名人の名前をメールで送ってくれるというものです。
会社で話題になったので、早速やってみました。



結果は……



一番似ているのは榮倉奈々さんだそうです。

ふーん。知らないなあ。


ちなみに送ったのはこの↓リンの写真です。

070312_001030.jpg


……似てる……か??(-_-;)



ちなみにうちのダンナちゃんは谷原章介に54%で、pastaは本上まなみに52%だそうですよ。
言っておきますが、どっちもまったく似てません。
夫婦でお互いそんなわけねーだろ!とケンカになるくらい似てません。

皆さんもケータイからぜひやってみてください~
話題としてはおもしろいです(^-^)




クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


v-411ギャハハハ
おもしろ~い!!
何何~~!!このサイト!!
面白すぎる~~~!!

やってみるやってみる~~v-344また、報告するね~♪

v-291v-322よ!!
美男美女夫婦v-354
%が微妙だが、変な芸能人じゃなくて
よかったね~☆

ワンコでも対応してくれるとは!!
面白すぎる~~v-344
メアリー | URL | 2007/05/20/Sun 08:47 [EDIT]
おもしろそう~!
やってみる~v-218
たれ耳パーティーは7月22日で
まだまだだから告知していないのかもv-81この間お会いしたパーティーのとき案内ハガキもらってそれにのってましたよん
ブルーノママ | URL | 2007/05/20/Sun 10:18 [EDIT]
けんかするくらい「似てねー」ってのがめちゃくちゃウケました。

リンたんに似ているのは、そらそら、イケメンだんなちゃんでしょ(^_-)-☆
なんていうのかなー 優しい目が似ていると思いました。
(ってことは、リンたんとそっくりな子供が生まれてくるのか??)
つちまま | URL | 2007/05/20/Sun 23:47 [EDIT]
うははは
うける~
リンちゃんの写真送る方も送る方だけど
向こうも必死に考えて生み出した答えがこのアイドルちゃんだったのね?
私も知らな~いけど・・・どの辺でこの子が選ばれたんでしょう?
私は前に姪っ子が同じ様なサイトに私の写真送ったら野口みずき(マラソン選手)似って出て妙にリアルなようなガッカリしたような・・・
でも回りは大爆笑でした。
たぁ | URL | 2007/05/21/Mon 08:05 [EDIT]
>メアリーさん

ぜひご報告お待ちしております!!
ワンコでも対応してるのかどうか知りませんが、人形とかそれ以外でも返事返ってくるかもしれません(笑)
ぜひ2匹でもやってみてください!
pasta | URL | 2007/05/22/Tue 01:37 [EDIT]
>ブルーノママさん

7月22日!?
7月で唯一予定の入ってる土日…(涙) 同僚の結婚式なのです… うえ~ん…残念… 感想聞かせてくださいね!
顔ちぇきの結果も、ぜひ教えてください~!
pasta | URL | 2007/05/22/Tue 01:40 [EDIT]
>つちままさん

イケメン…?? 誰…?
いやまあそれはいいとして、ダンナちゃんとリンって似てますか? 飼い主に似てくるっていうからな~。似てきたのかな? リンに似た子が生まれたら、そりゃカワイイ!! でも毛むくじゃらでは困る…
pasta | URL | 2007/05/22/Tue 01:42 [EDIT]
>たぁさん

たぁさんは野口みずきなんですね。
なるほど(妄想中)。
……(妄想中)。
……。
野口みずきがわかんない…(挫折)。調べてみます!
pasta | URL | 2007/05/22/Tue 01:45 [EDIT]
kai
かなりおもしろそぅ!!
これからやってみますi-237
| URL | 2007/05/25/Fri 11:06 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

