Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


明け方の光景
明け方、pastaがトイレから帰ってくるとこんな状態でした↓。
足元で寝てたはずのリンは、いつの間にかうちらの間に大股広げて寝ています。

070520.jpg

なに…この堂々とした寝相 ( ゚д゚)


しかもちゃんとpastaが寝るスペースは確保されてるあたりが、たいした文句も言えないカンジ…。
全部計算ずくなら、すごい犬だわ∑(゜Ш゜;)




クリックしてね





管理者にだけ表示を許可する


ぐふふふ
我家も同じよ~
麦は通常枕元に置いてある自分のハウスに入っておやすみ!
所が朝起きるといつの間にやら私たちのベッドの上へ。
時には私が枕から落っこち、麦が使用なんてことも多々。
リンちゃんは優しい方です。

PS tonariに行ってこられたんですね~
  私も行ってみたいな~とは思っているのですがオシリが重たい。
たぁ | URL | 2007/05/24/Thu 21:08 [EDIT]
すごい人っぽい寝姿ぁ~!

明け方カメラをごそごそ出してきて撮ってしまう気持ち わかりますねー
つちまま | URL | 2007/05/25/Fri 10:20 [EDIT]
v-10キャーいいないいな~~~””
こんな事になってたら、眠かろうが、朝が早かろうが、
v-413「何してるんでしゅか~!ママの方を向きましょうね~”カワイイでしゅね~~~」と、深夜に
黄色い声を出すこと間違いなし!!

リンちゃんって、いつも、枕で寝るの~~??v-344
いいないいな~~~♪
可愛すぎる~~~ぅ☆

顔チェキしてみたよ~~!!
 ちかじか、アップするね~~~☆
メアリーがどうしても出来ないから
もう少し頑張ってみる予定!!
メアリー | URL | 2007/05/26/Sat 11:26 [EDIT]
>たぁさん

うちも枕とられることもありますよ。このときは避けてくれてましたが…。

tonariはいろいろ売ってるものもかわいくて楽しかったですよ(^-^)
麦ちゃんが大丈夫ならいつかご一緒したいです~♪
pasta | URL | 2007/05/30/Wed 23:25 [EDIT]
>つちままさん

でしょー(^O^)
つい、ね(笑)
昨日も撮っちゃった。
pasta | URL | 2007/05/30/Wed 23:26 [EDIT]
>メアリーさん

あんまりかわいいから起こせなかったよ(笑)
いつも一緒に寝るんだけど、赤ちゃん生まれたらどうしようかと悩み中v-356

顔チェキ楽しみに待ってま~すv-238
pasta | URL | 2007/05/30/Wed 23:30 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

