Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


カラーリングのその後
(↓二ヶ月前)


3月24日にわんネバさんでやってもらったハートのカラーリング

2ヶ月経った現在はこちら

070524-1.jpg

070524-2.jpg



薄っ。



ダンナちゃんが散歩に連れていったときにすれ違った子供には

「このワンちゃん、なんでオシリに赤チンついてるの~?」

と聞かれる始末。

赤チンじゃないよ。
っていうか赤チンって今もあんのか?
っていうか君は鼻水垂れてるけども拭いたらどうかね。


↑と言いたいことはいろいろあったが、めんどくさいのでニッコリすれ違ったうちのダンナちゃん。

来月のトリミングのときには別の形にしようかなぁ~








クリックしてねで、赤チンって今もあるの?





管理者にだけ表示を許可する


つちまま
そうか
色は薄くなるんですねー
その間、何回くらいシャンプーしました?
ちょこっと切ったりして整えちゃえば??
●にするとか!?
つちまま | URL | 2007/05/31/Thu 09:48 [EDIT]
v-8キャハハ
そうかそうか~!
赤チンはいまだに存在するんだね~v-398

子供の話にまじめに乗ってたら
1時間は普通に話さなきゃいけないもんね~v-408
ナイス!旦那さん!!

次もやるの~v-291
何にするの~??
夏っぽく!スイカとか??
メアリー | URL | 2007/05/31/Thu 12:01 [EDIT]
リンちゃんの可愛いお尻に赤チンねぇ~v-411
本当よくその子達‘赤チン’知ってたよね!

リンちゃんは毛が束になったりしないの??
いつもフワフワ綺麗だよねv-415
次のトリミングが楽しみだわ~
レナ&桜ママ | URL | 2007/06/02/Sat 08:53 [EDIT]
なるほどー。
赤チン。なんか懐かしい響きですねー。子供が知っているなんて、ビックリ。
りんちゃんはどんなお尻でもかわいいですよー!v-10
HINAママ | URL | 2007/06/03/Sun 02:21 [EDIT]
赤チン…久しぶりに聞いた~v-8
今でもあのやたらナゾに赤い液体は生存してたんですね(笑)

ベビーちゃんが誕生したらおそろいの蒙古斑カラー(青v-236)なんてどうでしょ(笑)
のほほん一家 | URL | 2007/06/04/Mon 01:11 [EDIT]
お久しぶり~
ずい分と伸びたけどまだハートって分からないでもないよ
でも、それは元を知ってるからかなぁ?
赤チンねぇほ~んと懐かしい!

次はスターにして!v-354
アイドルリンたんはやっぱスターじゃなきゃ!
MIKI | URL | 2007/06/04/Mon 18:20 [EDIT]
おっ!
2ヶ月経過報告だぁー、思ったより形残ってますねv-221
次は何色にするのかなぁ?
ブルーノが愛犬チャンプ今月号にのりましたv-238見てみてくださーい
ブルーノママ | URL | 2007/06/06/Wed 20:12 [EDIT]
>つちままさん

シャンプーはそんなにしてないですけどだいぶ薄くなりましたね~
伸ばして次行くときに別の形にしてもらおうかと。自分で切ると私不器用なので、たぶんガタガタに…(涙)
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:20 [EDIT]
>メアリーさん

そうか!スイカか!! ナイスアイディア!!
できるかな~? 聞いてみようかな?
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:21 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

毛は束になりますよ~。でも1~2日に一回くらいブラッシングするとあんまり束にはなんないかな?
うちのお姫様はブラッシング嫌いなので、ごはんに夢中になってらっしゃるときにババッとやっちゃいます(^-^)
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:25 [EDIT]
>HINAママさん

赤チン、懐かしいですよね~!
乾くとちょっとレインボーっぽくなるんですよね(笑) んで服につくと落ちないの。ナツカシイ。
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:27 [EDIT]
>のほほん一家さん

蒙古斑!!!!! 斬新!!!!!
生まれたらやってみようかな(笑)
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:29 [EDIT]
>MIKIさん

いや~ん、おひさしぶりです~v-238 お元気でしたか?
リンはアイドルだったんですか!? そうか。やっぱり…(笑)
スターもいいですね~。無敵!ってカンジでv-10
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:31 [EDIT]
>ブルーノママさん

ブルーノくん、愛犬チャンプにのったんですか!? どのページかしら? 明日買いに行ってきますねv-222 わくわく。
pasta | URL | 2007/06/10/Sun 01:33 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

