Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


あたちがイチバン
私、見てしまいました。

新聞を読んでいたダンナちゃんが、一瞬テレビに気を取られたその瞬間…





ドッコイショ。




あたちがイチバン( ̄ー ̄)



←女王様に一日一回応援クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


ブログお引越ししたんですねぇー!!って。ご挨拶送れてすいませんー!!リンク変更ようやくしましたぁ!!(汗)
リンたんが一番に決まってますからー!仕方ないですね(笑)しっかり場所を死守してる姿、めっちゃラブリーちゃんv-10こんなことされたら新聞なんて読めないですよねぇー。分かる分かる!!うちは新聞はとってないのでナイのですが雑誌類、読むの大変です…。今なららすくはかじりまくるし…!!
びっけ | URL | 2006/11/13/Mon 21:28 [EDIT]
v-290この光景、分かる②~~
自分に注目して欲しがりますよね!
邪魔なんだけど、これがまたカワイイv-343
桜は私が広告を見ている時に「おもちゃを投げて~」って持って来て走り回るから、いつも広告が散乱v-292
カメラ目線のリンちゃん、ママも見ててねv-344って感じv-290
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/13/Mon 22:26 [EDIT]
こんにちは
初めまして。。
すっごく綺麗で可愛いですね

家にもダップー居るんですがなんか違う気がします・・・
又遊びに来ます!
MIKI | URL | 2006/11/14/Tue 15:21 [EDIT]
>びっけさん

お引越ししたのです~。お手数おかけしてスイマセン(T_T)
そうそう、雑誌も乗っかります(笑)
らすくちゃんもいるから大変だ~i-179i-201
でもそれがかわいいんですよねi-178



>レナ&桜ママさん

そうそう。ジャマ!って言いながらカイグリカイグリしたくなるカンジですよね(笑)
広告散乱…よくわかります。
もうおもちゃしか目に入ってないから乗るわ蹴散らすわ…i-182
カメラ目線はそういうことか!理解!


>MIKIさん

はじめまして!!MIKIさんi-175
いらっしゃりませi-237i-178
ダップー仲間ですか!ワーイ!
違うなんておっしゃらず仲良くしてやってくださいまし。
私もお邪魔させていただきに上がりますですi-179
pasta | URL | 2006/11/14/Tue 21:07 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

