Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ステッカー作ってもらいました
kaiさんのブログで以前紹介されていたワンコのオリジナル商品を作ってくれるおまかれ屋さんのステッカー。ずっと気になっていたのですが、車も新しくしたことだし作ってもらうことにしました

できあがりはコレ↓



ステキじゃないの――う.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

ミックスを飼っている飼い主さんはわかると思うが、ステッカーにしろキーホルダーにしろなんにしろ、自分のワンコに似たものを探すのは結構大変。
ステッカーも前から欲しかったんだけど、リンは垂れ耳・短足・胴長・短い尻尾と、似たシルエットの犬種はありません…
このお店はオプションだけど、写真を送るとオリジナルでシルエットを作成してくれます おかげでリンだけのオリジナルのステッカーができましたよ

ほんとはね、お座りじゃなくて立ってる横のシルエットで、尻尾が上をピンって向いてるのがよかったんだけど、リンが写真をとろうとすると尻尾を下げてペタンと座ってしまうので、あきらめました泣く

次はTシャツでも…







クリックしてね親バカバンザイ!!!!!





管理者にだけ表示を許可する


す・すてき~
コレ凄い、いいわ~
mix飼いなら誰でも羨ましいオリジナル!
その上ちゃんと写真が入ってて可愛い~
ちゃんとリンちゃんのシルエットになってるし~
我家も真似しちゃおうかな~
たぁ | URL | 2007/06/10/Sun 09:59 [EDIT]
ちゃんとリンちゃんのシルエットだ!
こんなオリジナルステッカーはじめてみました~
baby in carもオリジナルで作ってもらって並べて貼ったらかわいいv-238かもー。
うちはスタジオアリスからのハガキが
来るたびに誘惑に負けて撮りにいって家がブルーノだらけ!!親ばかまけてませんよ^^
ブルーノママ | URL | 2007/06/10/Sun 22:29 [EDIT]
つちまま
きゃー
かわいいいい
いろいろ作ってくれる人がいるんですねー

車も新しくしたんですねー
つちまま | URL | 2007/06/11/Mon 00:56 [EDIT]
e-461これ最高!
かなり羨ましい!
MIKI | URL | 2007/06/11/Mon 18:29 [EDIT]
>たぁさん

色もいろいろあるし、レイアウトも違うのとかありますよ(^O^)/ ぜひー
写真も入るのがいいですよね♪
pasta | URL | 2007/06/19/Tue 11:42 [EDIT]
>ブルーノママさん

赤ちゃんのもか!ナイスアイディア!!
オリジナルのカレンダーも作れるので、生まれたら二匹のやつを作ろうとは企んでましたo(^-^)o
よし! ステッカーも作ろう(笑)
あ、愛犬チャンプ見ましたよー! ブルーノくん、超大きく載ってますね!! カワイイ~\^o^/
pasta | URL | 2007/06/19/Tue 11:49 [EDIT]
>つちままさん

車は少し前なんですが、家族みんなで旅行にいけるように、大きいのにしました。リンにも快適そうです(^-^)
pasta | URL | 2007/06/19/Tue 11:58 [EDIT]
>MIKIさん

いいでしょー(゜▽゜)
よかったらMIKIさんもどうですか? って私は店の回し者か…(-.-;)
pasta | URL | 2007/06/19/Tue 12:01 [EDIT]
スッテカーゲットしたんですねぇi-237
このステッカーはmixの飼い主にはためりませんよねぇi-237
私も次はTシャツでもゲットしようかなぁi-1
kai | URL | 2007/06/21/Thu 21:07 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

