Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


持ってこい練習中
うちの裏の公園が新しくなりました。
芝生もキレイになって、リンの散歩にちょうどいいのですヽ( ゚∀゚)/

犬や人がいないときに早速未だにできない「持ってこい」の練習です

今ダンナちゃんがフリスビードッグを目指して買ったフリスビーみたいなので練習中。
っつかそもそも持ってこいすらできないのに、フリスビーを空中でキャッチなんて絶対無理だと思うひと!ハイ

070620.jpg

ところがドッコイ、ちょっと興味を引いてから投げると持ってくるんですよ

やればできるじゃないの~うヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


って、アレ…?

070620-2.jpg




…アレ???







クリックしてねでも前よりは持ってくる率はあがったんです…





管理者にだけ表示を許可する


パルもダメですねー。
私が投げたのに、母のところにもって言ったりします
最悪。。。。
つちまま | URL | 2007/06/21/Thu 18:21 [EDIT]
うちも一緒です!
v-22お久しぶりです。毎日アップされて
ないかチェックしてますよー。
さて『持って来い』ですが、うちも
ダメです。一応興味を示して
くわえてそばまで持ってくるの
ですが、どっちかというと
奪いかえされるのを待っている・・
って感じです。『取りっこ』の方が
好きみたいですv-12
クーピーママ | URL | 2007/06/22/Fri 08:43 [EDIT]
ぷぷぷっ・・・v-355
りんちゃんったらv-411
チョットずつ出来るようになってるからv-426ですよ~
それにしても 結構大きなフリスビーくわえて走ってるねv-398
レナ&桜ママ | URL | 2007/06/24/Sun 04:46 [EDIT]
>つちままさん

パルちゃんもですか…。うちもダンナちゃんが投げたのに、私のところに持ってきたり、知らない人のところに持っていったりしますよ…(涙)
pasta | URL | 2007/07/01/Sun 21:23 [EDIT]
>クーピーママさん

うちも!うちも!!
追いかけっこや引張りっこのほうがいいみたいで、持ってくるのもそれが目的みたいなカンジです(-_-;) 
だから最後まで渡さないで、手のひらひとつ分くらい手前で止まるんですよね…。
pasta | URL | 2007/07/01/Sun 21:25 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

そうですよね!少しずつでも前進できればよしとします(笑)
フリスビーは見た目大きいんですが、フニャフニャで軽いんですよ(^-^)
pasta | URL | 2007/07/01/Sun 21:27 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

