Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


飴玉?水風船?カキ氷?
久しぶりにトリミングしてから二ヶ月経ちました。
別に特に意味はないんですが、pastaの体調やら予定が入ってたり何やらで「二ヶ月経った」というより「二ヶ月経っちゃった」のが正しいかも。

そしてそろそろ限界です。何がって、私の我慢が( ゚Д゚) 
がんばってブラッシングしてても毛玉もできてきたし、何しろ見てるだけで暑苦しいんですもの…。



本人はどうでもよさそうですが…(-_-;)


そして本日わんネバさんへ
前回カラーリングしたオチリのハートは、根元からだいぶ伸びたのでカット
今回のカラーリングは、トリマーさんと相談して、前回エクステの毛糸で編みこんだ耳のピンク黄色をカラーで入れることに。(案をくれた皆様スイマセン
編みこみのエクステはとれないしカワイイんだけど、その周りに毛糸でこすれて毛玉ができるのが難点なんです…。カラーで入れちゃえば毛玉にならん!ということで

DSC_0057.jpg

室内なので色が見にくいかもですが、こんなカンジです
あと、わんネバさんで7月にトリミングをするとヒマワリをつけてくれます 色とピッタリ


さらに!

DSC_0059.jpg

尻尾にも!!!!!


なんか飴玉か水風船、もしくはカキ氷???


うまそう~~~(≧▽≦)!!!!!

DSC_0054.jpg

いただきます!! 


親バカモード暴走中└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘






クリックしてね今日はダンナちゃんの誕生日!!  お祝いしましたよ





管理者にだけ表示を許可する


夏ですね♪
リンちゃん、夏仕様だ~O(≧▽≦)O
カラーも、ひまわりも、とてもかわいいですよ!

うちのリンレイも、ひまわりつけたい…
でも、立ち耳~ズだからムリか( ┰_┰)
さっちゃん | URL | 2007/07/02/Mon 09:04 [EDIT]
つちまま
ふんわりカラーにしたんですねー
確かにエクステはすんごいかわいいけど、毛玉ができたり、気にして掻きませんか?
パルはリボンのところがハゲたので、リボン禁止となりました。。。

しっぽもふんわりですねー
つちまま | URL | 2007/07/03/Tue 21:15 [EDIT]
おおおおおぉぉぉ~~~v-405
りんちゃん凄い涼しげ~v-343
お嬢様な感じのリンちゃんだから似合うんだろうな~
これを桜がやったら。。。
んん~~ イタズラして何かつけた??ってなりそうだわv-406
レナ&桜ママ | URL | 2007/07/04/Wed 01:10 [EDIT]
リンちゃんオシャレさんですえねぇi-278
ダップーの中で一番オシャレさんi-198i-237

ヒマワリもすごぃ似合ってるi-80
kai | URL | 2007/07/04/Wed 08:25 [EDIT]
オサレ~
リンちゃんはいつもお洒落だわ~
(性格にはpastaさんがお洒落なんですが)
今までもずっとこんなに変身してたんですか?
リンちゃんのトリミングがこれからも楽しみです。
麦はこんなヒマワリ付いてたらきっとカキカキしてすぐ見るも無残な状態になりそう~
飼い主的にはすごく付けたいけどな~
たぁ | URL | 2007/07/05/Thu 09:47 [EDIT]
v-10ひぇ~”
そうなりましたか~!!!

かわいいよ~v-238
そのひまわりリボンもまた可愛いな~

リンちゃん爆走中!!
もう普通には戻れないぞ~v-238
次を考えとかなきゃね♪
v-411プレッシャーか!
メアリー | URL | 2007/07/07/Sat 20:18 [EDIT]
>さっちゃんさん

夏っぽいでしょi-278
リンレイちゃんも耳とか尻尾の付け根とかにどうですか?
pasta | URL | 2007/07/08/Sun 17:42 [EDIT]
>つちままさん

掻きますよ~i-202
もうすでにひまわりの花びらの形は変わってます…。しかもブラブラしてるし…(涙)
パルちゃんはげちゃったんですか!? 似合いそうなのに~残念…
pasta | URL | 2007/07/08/Sun 17:47 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

そんなことないですよ~!桜ちゃんも似合いますよv-238 
おそろいやってみたいな~v-238
pasta | URL | 2007/07/08/Sun 17:50 [EDIT]
>kaiさん

オシャレなのはトリミング後2週間くらいですよ。後はもさもさ街道まっしぐらです(笑)
pasta | URL | 2007/07/08/Sun 17:53 [EDIT]
>たぁさん

いえ、オシャレさんなのはトリマーさんかと…i-229
プードルの毛質ですぐ伸びるので、いろいろ遊んでます(笑) 私にいろいろ遊ばれてリンは迷惑かもしれませんが…。私は楽しいですi-237 うふ~
pasta | URL | 2007/07/08/Sun 18:00 [EDIT]
>メアリーさん

わー!プレッシャーだー…(T_T)
どうしようかな~~ 考えとかなきゃ。
ひまわりいいカンジでしょ~v-238
pasta | URL | 2007/07/08/Sun 18:05 [EDIT]
りんりん。
ひまわりさんが2つもーーー!!
かわぇぇのぉ。

リン姫はなにやっても似合うね。
さすが、美人さん!

体調はいかがですか??
HINAママ | URL | 2007/07/09/Mon 01:15 [EDIT]
どっひゃ~
ぬわんてプリティーe-415e-418
ふわふわのもこもこにラブリーな色合い
やっぱ女の子ってかわいいなぁ
MIKI | URL | 2007/07/10/Tue 16:03 [EDIT]
>HINAママさん

ありがとうございます~v-238 うふ~

体調はまぁまぁです。今月末で休みをもらうことにしたので、引継ぎで逆に忙しくなっちゃいました(T_T)
pasta | URL | 2007/07/24/Tue 21:01 [EDIT]
>MIKIさん

おなかの赤ちゃんは男みたいなので、これからもリンで遊ばせてオシャレさせてもらおうかと思いますi-229
pasta | URL | 2007/07/24/Tue 21:06 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

