Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


寝られない夜の楽しみ方
最近、妊娠のせいでトイレが近かったり寝苦しかったりと、なかなか寝られない。
隣でダンナちゃんも寝付けないでいる模様。
そんなら数えてみよう。

羊が一匹
羊が二匹
羊が三匹


「ずいぶん古典的な方法だなあ」

腹が立ったので変えてみた。

リンが一匹
リンが二匹
リンが三匹


ぎゃー!と隣で悶絶するダンナちゃん。

「かわいすぎるーーーヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

寝られないーー!!!!!」


たくさんのリンを想像したようです。
この方も相当の親バカです。



自他共に認める親バカの皆さん、ぜひやってみてください。
悶えて寝られませんよ~~( ゚∀゚)ノ









クリックしてね今月末で仕事を休むことにしたので、それまではちょっと多忙でございます。生きてますので大丈夫です!





管理者にだけ表示を許可する


ブルーノが1匹、ブルーノが2匹・・・
やんちゃ物がどんどん増えていってソワソワしてねられなーいっv-12
pasutaさん!実は私も同じ理由でなかなか寝付けないんです~v-219予定日もかなり近そうv-22
私は10/29です!!
brunoママ | URL | 2007/07/28/Sat 00:24 [EDIT]
パルが1匹
パルが2匹

げげ
あんなおてんばなのが何匹もいたら、それこそ眠れない生活になっちゃうよー!

育児休暇を取るんですね!
暑くなってきたので体調、気をつけて下さいね!
つちまま | URL | 2007/07/29/Sun 00:00 [EDIT]
リンが一匹…
リンが二匹…
リンがゴニョゴニョ…(* ̄O ̄)ノzzz…

ぐらい寝付きのよい私(笑)
うちのリンは、ちょっとしか登場しません(汗)
さっちゃん | URL | 2007/07/30/Mon 17:39 [EDIT]
我が家の場合
わたしもやってみました。
 クーピーが1匹、
 クーピーが1匹?
 クーピーが・・??レレ?
どんなに数えようとしても、
クーピーは一匹で、あんな顔、
こんな顔が浮かんでは消えの
繰り返し。
やっぱり寝れなくなりましたv-12
クーピーママ | URL | 2007/08/01/Wed 15:13 [EDIT]
>brunoママさん

うっそ!マジですか!私は10/23ですよ!!!
んじゃ二人とも2月に会ったときにはすでにお腹にいたわけですね。それともあの場に妊娠菌が…?
わーすげー(@▽@)!! 生まれたら子連れで会いたいですねv-10
pasta | URL | 2007/08/03/Fri 14:09 [EDIT]
>つちままさん

パルちゃんがいっぱいいたらかわいいじゃないですかーv-238v-238
たれぱんだみたいに山積みにしたい…
pasta | URL | 2007/08/03/Fri 14:11 [EDIT]
>さっちゃんさん

いいな~。寝つきいいんですね~(^-^)
うちのリンは100匹以上に増殖しないと眠れませんよ~i-182
pasta | URL | 2007/08/03/Fri 14:14 [EDIT]
>クーピーママさん

クーピーちゃん表情豊かですよね(^-^)
やっぱり寝れませんか? うふふふ。
pasta | URL | 2007/08/03/Fri 14:15 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

